« 安定してきました、このシェアリング | Main | がじぇいる。発進 »

June 06, 2005

PalmDesktopをカミさんに任せる

人事異動で春に転居された方から挨拶状が届く時期ですね
僕は届いたハガキをそのままカミさんに渡します(おっ亭主関白風?)
こーゆーのは溜めておかずにすぐに処理しないとね
僕が会社に行っている間に家のPCを使って
カミさんにPalmDesktopで入力しておいてもらうわけです
会社から戻ってきたら更新された情報をピロリー♪で取り込みます
仕事で知り合ったばかりの方の名刺は自分で初対面の印象などを
コメント欄に入力したいので人任せにしませんけどね

  

|

« 安定してきました、このシェアリング | Main | がじぇいる。発進 »

Comments

(-_-;)~おかみさん、コントロールの上手な方法をエントリしてもらいたい・・・(~_~;)冗談冗談。

Posted by: 鶴丸 | June 06, 2005 at 10:17 AM

ギブ&テイク&テイク&テイクくらいでしょうか…
ギブをいかに大きく演出するかが大事なトコ

Posted by: 章仁 | June 06, 2005 at 10:39 AM

( ..)φメモメモ、「ギブ」をでかく・・・っと。

私はティク・ティク・ティク・ティク・ギプ~だから駄目だったんだ・・・反省

Posted by: 鶴丸 | June 06, 2005 at 05:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4433638

Listed below are links to weblogs that reference PalmDesktopをカミさんに任せる:

« 安定してきました、このシェアリング | Main | がじぇいる。発進 »