« 安定してきました、このシェアリング | Main | がじぇいる。発進 »
人事異動で春に転居された方から挨拶状が届く時期ですね 僕は届いたハガキをそのままカミさんに渡します(おっ亭主関白風?) こーゆーのは溜めておかずにすぐに処理しないとね 僕が会社に行っている間に家のPCを使って カミさんにPalmDesktopで入力しておいてもらうわけです 会社から戻ってきたら更新された情報をピロリー♪で取り込みます 仕事で知り合ったばかりの方の名刺は自分で初対面の印象などを コメント欄に入力したいので人任せにしませんけどね
June 06, 2005 in .シェアリング手帳術 | Permalink Tweet
(-_-;)~おかみさん、コントロールの上手な方法をエントリしてもらいたい・・・(~_~;)冗談冗談。
Posted by: 鶴丸 | June 06, 2005 10:17 AM
ギブ&テイク&テイク&テイクくらいでしょうか… ギブをいかに大きく演出するかが大事なトコ
Posted by: 章仁 | June 06, 2005 10:39 AM
( ..)φメモメモ、「ギブ」をでかく・・・っと。
私はティク・ティク・ティク・ティク・ギプ~だから駄目だったんだ・・・反省
Posted by: 鶴丸 | June 06, 2005 05:49 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference PalmDesktopをカミさんに任せる:
Comments
(-_-;)~おかみさん、コントロールの上手な方法をエントリしてもらいたい・・・(~_~;)冗談冗談。
Posted by: 鶴丸 | June 06, 2005 10:17 AM
ギブ&テイク&テイク&テイクくらいでしょうか…
ギブをいかに大きく演出するかが大事なトコ
Posted by: 章仁 | June 06, 2005 10:39 AM
( ..)φメモメモ、「ギブ」をでかく・・・っと。
私はティク・ティク・ティク・ティク・ギプ~だから駄目だったんだ・・・反省
Posted by: 鶴丸 | June 06, 2005 05:49 PM