« はじめの一歩 | Main | メディア集合 »

June 10, 2005

ここで差がつくメモ術・手帳術

こう書房 大勝文仁氏著の標題書籍が発売されていました
この方の前作『差をつけるメモ術・手帳術』をお持ちであれば
基本姿勢は変わっておりませんのでスルーしても大丈夫ですよ
ちなみに私は今年入社の後輩へのプレゼントに一冊買いました

…とまぁ、今日ここまでエントリした内容は全て
CLIE+QR Mail+V802SHにてお送りしました
昼に会社に戻った際、PCで若干修正しましたけどね

今日は終日肉体労働なのでZaurusはお家で留守番なのです
それにしてもホントnice palmwareですよ>eijさん

※意味がわからない方はQR MailのAbout画面参照のこと


0506101624.jpg

|

« はじめの一歩 | Main | メディア集合 »

Comments

QRmail便利ですよね。私みたいに携帯で文書を作れ無い者には、必須アイテムです。娘にやって見せたらびっくりしていました。「バーコードリーダーてそうやって使うんだ〜」と(^^;)

Posted by: 鶴丸 | June 10, 2005 at 09:57 PM

前にも書いたけどホント、このソフト開発の着眼点にはただただ敬服するばかりです
QRコードをこんな風にPDAで利用するなんて、考えつきもしませんでしたから

Posted by: 章仁 | June 10, 2005 at 10:11 PM

QR Mailって、May 18, 2004のブログですね。
おもしろい発想ですよね~。
私もPalmを持ってるころはMuchy's Palmware Review!をよく使わせてもらってました。
フリーソフト作ってくれる人に感謝ですよね☆

Posted by: えみ | June 10, 2005 at 11:21 PM

PalmOSそのものは『素』で、ホント何もできないに近いですもんね
ソフト作者が育てたPDAといっても過言ではないでしょう

Posted by: 章仁 | June 10, 2005 at 11:45 PM

しかし、素が素直でソフトも作りやすかったのでしょうかね。やはり元の設計がよかったものと
(^^♪Palmに触れる事ができて嬉しいです。

Posted by: 鶴丸 | June 11, 2005 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4498557

Listed below are links to weblogs that reference ここで差がつくメモ術・手帳術:

« はじめの一歩 | Main | メディア集合 »