« プレゼンは楽しい教師になりきって | Main | 細切れ時間を有効に使う »

June 02, 2005

馬鹿な子ほどカワイイ?

また不具合起こしちゃったんですね>V802SH
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=13656
050602-1201

使い勝手の悪さにたびたび文句言ってますけど、
なんとなく融通の良さがあって使い続けています

SDカードでZaurusとのデータ連携は楽だし、
以前購入したZaurus用Mpeg4録画機も使えるし、
xmdf形式の電子書籍も読める
赤外線でCLIE NX73Vともアドレス送受信できるし、
きちんとQRコードに対応もしてるし…

文句はあるけど、それはキャリア=vodafoneへの不満が大部分
別にこれ一台で全てやってやろうという気にもならないし…
まぁ、そんなわけでまだ暫くは使い続けると思います


|

« プレゼンは楽しい教師になりきって | Main | 細切れ時間を有効に使う »

Comments

質問が・・・写真の左右のイヤホンの間にある、もう一つのイヤホンらしき物は・・・?
エントリに関係なく申し訳ないです(-_-;)

Posted by: 鶴丸 | June 02, 2005 at 06:54 PM

SONYのイヤフォンネックストラップをしてまして
真ん中に見えるのは着信スイッチ兼マイク兼アタッチメントですね
普段はイヤフォンを外しておいて、車に乗る時だけカチッとはめる、みたいな
結構使い勝手いいですよ、お値段もそれなりでしたけど

Posted by: 章仁 | June 02, 2005 at 07:09 PM

m(__)mなるほど、スイッチとマイクなんですね。
納得です。

私は、左右の耳にはイヤホンが入り、後は鼻にでも挿すの?て思いましたよ(笑)

コードは、ストラップに仕組まれているのですね、スマートでよさそう。

Posted by: 鶴丸 | June 02, 2005 at 08:36 PM

はじめてやってきました。
今は諸事情よりPDAは利用していないのですが、スケジュール管理を中心に悩みもあり、大変参考になりました。
またお邪魔します。

Posted by: Y(仮名) | June 02, 2005 at 11:45 PM

鶴丸さん
花粉症対策もできるネックストラップですね?
新しい!
ぜひ先陣きって使ってみてください

Y(仮名)さん
はじめまして
その時々でころころ変わるであろう手帳術ですけど
参考になるものが一つでもあったならお役に立ててうれしいです
これからもよろしくお願いします

Posted by: 章仁 | June 03, 2005 at 12:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4380338

Listed below are links to weblogs that reference 馬鹿な子ほどカワイイ?:

« プレゼンは楽しい教師になりきって | Main | 細切れ時間を有効に使う »