« Palm用software情報サイト-muchy.com更新停止 | Main | 第三者を通してニュースを見る »

June 09, 2005

あなたのカバン見せて下さい(再び)

日経ビジネスAssocie今号の特集は
『いつも目標を達成する人のカバンの中身』でした

偶然にも本日PDAでTPOさんでの呼びかけも
『あなたのカバン見せて下さいby章仁さん』です
http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/24677893.html
元ネタがこのBlogのエントリという事で章仁の名前を添えて頂いたようです

ちなみにPDAでTPOさんは、
すっかり集合企画の立ち上げ人になってしまいましたね
PDAの活性化を願っての行動、とおっしゃっておりますが
少なくともPDAユーザーのBlogersを集める事には成功したと思います

ここからいわゆる非PDAユーザーにも
興味を持って読んで頂けるようなお題を出し、
TBやコメントを集約する場所になっていければいいですね

別に景品なんてどーでもいーと思います
Blogersの中にはお題をもらえた事で再び書き始めた方もいらっしゃるでしょうし
とにかく自らアクションを起こした事に敬意を表します
僕も様々な職種の方のカバンの中身に興味がありますので、
活発なTBを一読者として楽しみにしています


050609associe.jpg

|

« Palm用software情報サイト-muchy.com更新停止 | Main | 第三者を通してニュースを見る »

Comments

日経ビジネスAssocie買わなきゃ!(笑)。
前の派遣先にはリフレッシュルームに
2冊ほどあったので、興味のある号は
借りて帰って読んでました。
今のところはそんな雑誌ないもんな。
どんなタイミングで発売されてるんでしょう?
けっこう頻繁に出てますよね?
一ヶ月に2回でしょうか?
調べなきゃ。

Posted by: えみ | June 09, 2005 at 07:40 PM

なんかAssocieの特集パクったみたいになりましたね。
っていうか章仁さんのネタをパクったんですけどね(^^;
章仁さんの言うようにPDABLOG管理者を問わず様々な
職種の方のナカミを見てみたいです。
なんといいますか秘密の花園的感覚で神秘な淫靡の響き
って感じで深層心理を突いた企画だと思ってるのですが
どんなもんでしょう?

Posted by: PDAでTPO | June 09, 2005 at 07:58 PM

えみさん、コメントどうも
日経アソシエは毎月第一第三火曜日発売です
※別に回し者ではありません

PDAでTPOさん
後半の『らしい』文面はサックリ無視して(←おい)
おっしゃる通りです
閉ざされたカバンの中身はぜひ見てみたいですよね

Posted by: 章仁 | June 09, 2005 at 08:28 PM

発売日ありがとうございます(^人^)。
今はかなりの「節約生活」なので
本屋さんに寄らないようにしてました。
(活字中毒時に行くと大量購入してしまう)。
でも今の号はぜひ買って見たいです。

Posted by: えみ | June 09, 2005 at 08:38 PM

サックリ無視でもパックリ○○でもOK!
っていうかデザイン変わりましたね♪

Posted by: PDAでTPO | June 10, 2005 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4483654

Listed below are links to weblogs that reference あなたのカバン見せて下さい(再び):

» やっぱいいわ〜 [palm介(パムスケ)]
鶴丸さんコメントありがとうございます。期待にそえますかどうか・・・ 栗坊さんコメントありがとうございます。東京のほうへいらっしゃるそうで・・・いいことあるといいですね。 keimarurさんいつもいつもコメントありがとうございます。結構たくさん報告書を書くものとしては,お気に入りの文具があるのとないのとではモチベーションの高さが変わりますよね。 さて,UX50に出戻ったpalm介です。 ... [Read More]

Tracked on June 09, 2005 at 11:23 PM

» カチョーの鞄術 [palm介(パムスケ)]
butuyokumaniaさん 章仁さん 鶴丸さん みなさんコメントありがとうございます。またお祝いのお言葉もったいの〜ございます。なんだか今日は半日で一気に200くらいカウンタが進んでびっくり!げげ (゜O゜;) しっかし,キリ番って踏めないもんですね。 ちなみにpalm介こんなの持ってます。 なつかしいっす。 では,予告通り始めます。(あっちなみにこれは章仁さんとbutuyokumaniaさんの「あなた�... [Read More]

Tracked on June 10, 2005 at 04:12 PM

« Palm用software情報サイト-muchy.com更新停止 | Main | 第三者を通してニュースを見る »