« PalmDesktopをカミさんに任せる | Main | CLIE NX73Vに助けられる »

June 06, 2005

がじぇいる。発進

PDAで手帳術を考えておられる方必見のblog-『ガジェットでモバイル』-が
本日より『がじぇいる。』に改名して新たに出発する事になりました
http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/
お祝いの気持ちを込めてCLIE NX73Vで『NCさくら(北村 珠一氏作)』を使って
姓名判断してみると…
NCsakura
おお!ばっちりの名前じゃないですか
しかも総画16のコメントには
『人を引っ張る力があるため、権力を手に入れ、大発展へとつながっていく』
とあります
さらに外格11の大吉コメントには
『周囲の人々から援助が多く、順調に発展していく』ですって!
PDAで手帳術を精進している僕たちにこれからも良いアイデアをお願いします

NCさくら <http://muchy.com/review/ncsakura.html>

※追伸
ちなみに僕のハンドルネーム=章仁に名字をつけて占うと総格=
『敵を作り、孤独になりやすい。人の中傷に泣かされる。』…

|

« PalmDesktopをカミさんに任せる | Main | CLIE NX73Vに助けられる »

Comments

大吉ばかりで、すごーい(^^♪
しっかし、こんなソフトがあったとは(~_~;)

?追伸?(~_~;)読まなかった事にしますワ(笑)

Posted by: 鶴丸 | June 06, 2005 at 05:46 PM

参考まで、とは言いながら結構使ってます
人の名前だけじゃなく、
企画名、PJ名なんかも縁起かついで検索してみたりしてますんで(^^;
意外とこーゆーの気にする人なんです

Posted by: 章仁 | June 06, 2005 at 08:21 PM

こんばんわ。いや~正にこれを探していたんですよ~
今度の子の命名件は今回は私にあるのでこのソフトでじっくり考えたいと思います。
毎度どうもです。
因みに長女の名前は「さくら」です。

追伸:今日LoftにてLAMYの万年筆買っちゃいました。値段の割りにすっごく書きやすいんですね。
いつもありがとうございます。

Posted by: モバイル営業マン | June 06, 2005 at 10:36 PM

モバイル営業マンさん、こんにちは
このソフトはあくまで参考、ですけどね
子供の名前って責任重大ですよね…
気張ってつけてあげてくださいまし!

Posted by: 章仁 | June 07, 2005 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4439837

Listed below are links to weblogs that reference がじぇいる。発進:

» [palm]トラバに突っ込み [がじぇいる。]
さて、皆さんから色々温かいトラバを頂きほんと感謝です。感謝の気持ちをこめて各トラバへ突っ込みを入れたいと思います。 トラバ頂いた順番に攻めます。 まず、前世はきっと会ったことがあるに違いないはりーさんから。 原文をちょいと引用。 >> 「藤岡弘、」風にPalmの道はまだまだこれで終わらんぜよという意気込みを込めて「がじぇいる、」 日々の楽しさを込めて「がじぇいる♪」 なぜそのブログは存在するのかの説明も兼ねて「がじぇいる∴」えーとごめんなさいもうネタが浮かばない(笑)。 mizu... [Read More]

Tracked on June 06, 2005 at 08:43 PM

« PalmDesktopをカミさんに任せる | Main | CLIE NX73Vに助けられる »