« MOTIVATION SHEET | Main | フォースがともにあらんことを »

June 30, 2005

vodafone画像自動変換機能サービス拡張

日付変わって本日06/30より、vodafoneケータイのメールサービスでは
PC&他社ケータイとの画像メール送受信が変換不要でできるようになります

これまではアドレスの末尾をsmに変えないと送信できない、とか
ななメールを経由して送信しなきゃ、なんてやってましたけど手間が省けますね

http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050525.pdf

で、早速会社のPCから明日行く得意先の地図をメールしたんですが…あり?
V802SHでは受信できるんですけど、J-N51ではダメでした

06/30営業時間開始からスタートなのか、それとも3Gケータイだけなのか?
まー明日の昼間にもう一度実験してみます
とりあえず早くわが家に帰りたい…

閑話休題

もしかしたら今後画像メールでFAX受信ってのも、
D-FAXサービスを組合わせれば可能になるかもしれませんね
後日機会があったら試してみたいと思います

←ブログランキング5位までなんとたったの10PT!

|

« MOTIVATION SHEET | Main | フォースがともにあらんことを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4766821

Listed below are links to weblogs that reference vodafone画像自動変換機能サービス拡張:

« MOTIVATION SHEET | Main | フォースがともにあらんことを »