« The rest of days of Zaurus | Main | Preparation for the presentation »

June 28, 2005

明日は我が身>vodafoneユーザーのため息

再度のアップデートが必要になった私のV802SH。
確かに頻繁にWEBアクセス中に固まってしまい、
強制電源断するしかない事態が多かったんです。
http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050601.pdf

そんな人の不運を笑っていたウチのカミさんをお天道様は見逃しませんでした。
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=14809
V802SEもアップデートが必要だそうです。へっへーんだ!(←哀しい)

> 圏外から圏内に移動しても圏外表示のままになる場合があるなど。
> 原因はソフトウェアの不具合のためだとしている

とまぁ、こんな感じの発表になっておりますが実際はもっと悲惨ですよ

・メール削除すると画面が真っ白になって電源を切るしかない。
・サーバにあるメールを削除中に固まる。
・圏内表示になっているのに、実際は電波が通っていない。

さてこれらの事象全てがフォームアップデートで解消されるのでせうか!?
ちなみに僕のところにはV802SHのアップデート開始のダイレクトメールがまだ来ません。
発表日から一ヶ月がたとうとしているんですけどね…

vodafone2005年度のニュースリリース24件中、お知らせの17件を除くと
・新機種発表 3件(901T,501SH,501T)
・新サービス発表 4件(新料金サービス、画像自動変換機能等)
・お詫び、エラー報告 5件(通信障害、機種ソフトウェアの問題)
という事で良いニュースよりも悪い方ばかりが印象に残ってしまっていますね。

10の約束の事はもう過去のこととして水に流しますからどうか頑張ってくんなまし!

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« The rest of days of Zaurus | Main | Preparation for the presentation »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4743106

Listed below are links to weblogs that reference 明日は我が身>vodafoneユーザーのため息:

« The rest of days of Zaurus | Main | Preparation for the presentation »