« pocketbook of last year | Main | MOTIVATION SHEET »

June 29, 2005

Yahoo!カレンダーが3G対応

やっと…と言うべきかV802SHでもYahoo!カレンダーが使えるようになりました

これで休日や会社から昼飯喰いに行くときはケータイだけで外出可能です
会社のPCを使っておおまかなスケジュールを入力しておけば
ケータイで閲覧、更新できますもんね

もちろん一覧性も起動スピードもCLIEなどのPDAに及ぶべくもありませんが
ハンカチ並に常にケータイする道具でPIM管理できるのは便利ですよね

アドレス管理、メール管理=メモにも転用、電子ブック、WEB閲覧、電卓に加え、
音楽・動画再生のエンターテイメント機能、
文字入力が面倒な時は動画やボイスメモが使え、
さらにNETシンクロできるスケジュールを手に入れた今、
UIに難有りとはいえ、これをPDAと呼べない理由は無いでしょう

後は検索機能が欲しいところだなぁ
『あの日に行ったレストランなんて名前だっけ?』
なんて逆引きできるようにね

←ブログランキングにご協力お願いします!


|

« pocketbook of last year | Main | MOTIVATION SHEET »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4757993

Listed below are links to weblogs that reference Yahoo!カレンダーが3G対応:

« pocketbook of last year | Main | MOTIVATION SHEET »