« ただ今万年筆の整備中 | Main | Zaurusを超整理手帳的に使う »

July 24, 2005

M1000小冊子がAssocieに

様々な方々が墜ちたり墜ちそうになったり、と話題のビジネスFOMA
それがモトローラ製M1000なわけなんですけど
購入者の反応はホントに様々ですねぇ

PDAと海馬のnabehisaさんは少なくとも楽しげに使っておられるし
右脳先生は楽しんで調教しようとされているし、
僕の知人は『鳴かぬなら…』と一週間で売却しようとしております(笑)

※4万以上なら何方でも購入頂けますよっ!?

モックや雑誌などで紹介される機会も増えており、表題の通り
日経Associeにも小冊子としてM1000使い方が挟み込まれていました

ところで僕はというと…周りがこんなにtreoだ、M1000だ、と声あがる中、
不思議なほど、全く電子小物に物欲、興味がいかないんですよねぇ
お陰でゆーまウィルスにも鶴丸さんのブースター攻撃にも全く穏やかな気持ちです

多分すっげー手帳術的に安定しちゃってるんでしょうね、今は
願わくばこの状況が永く続きますように…

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« ただ今万年筆の整備中 | Main | Zaurusを超整理手帳的に使う »

Comments

M1000、かみさんワクチンさえなければ速攻で章仁さんにメールするのに(涙)
仕方ないので、今の使用状況を見直して、新たな手帳術考えてみますか。でも今の環境でかなり落ち着いているので、あまりいい考えは思い浮かばないかも。

Posted by: ゆーま | July 24, 2005 at 10:25 AM

章仁さん、はじめまして。
ご紹介ありがとうございました。
M1000は、万人受けするわけでは無い、苦しくも楽しいPDAです(笑)。
でもM1000が当たると、これまでのPDAのノウハウが上手く詰まった日本発のナイスなスマートフォンがシャープやソニーから出るんじゃないかと密かに思い、M1000を応援している次第です。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Posted by: nabehisa | July 24, 2005 at 12:24 PM

今更ですが・・・ここって、結構発症の地なのかも・・・(笑)

Posted by: 鶴丸 | July 24, 2005 at 01:06 PM

ゆーまさん
自分にとって必要なら壁は突破すべきっすよ
譲歩提案、泣き落とし、交換条件、恐喝(←おい)
手段はそこら中にあるものです
フォースがともにあらんことを

nabehisaさん
突然トラバしてすみません
いつも拝見させて頂いております
確かにケータイをもっとPDA側に引き寄せるには
そんな苦労も必要かもしれませんね
でもヒットと呼べるには15%を超えていかねばなりません
焦らずじっくり便利さの布教を続けましょう
これからもよろしくお願いします

鶴丸さん
ぼぼぼぼ僕は、そそそそんなおおおお面白がってるとか
ななな無いんだな、多分(←多分かよ)


Posted by: 章仁 | July 24, 2005 at 02:02 PM

はははっは、章仁さんが、落ちるだけで、20人は確実に落ちると思いますよ、表には出てこなくても(~_~;)

Posted by: 鶴丸 | July 25, 2005 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5124255

Listed below are links to weblogs that reference M1000小冊子がAssocieに:

« ただ今万年筆の整備中 | Main | Zaurusを超整理手帳的に使う »