« Zaurusを超整理手帳的に使う | Main | アイデアを収束させる道具 »

July 25, 2005

902SHで気に入ったトコロ

802SHが東京で治療中のため、代替機として手元にある902SH
デザインも実重量もサイズもどっしり感じる、
最近のケータイらしからぬ『重い』ヤツ

使い勝手は802SHと大して変わらないのですが
唯一羨ましいのがAFなデジカメ
特にこれは風景撮影などよりもQRコード読みとりの際に強く感じます

CLIEでQRmail(EIJ氏作)http://pam-ya.com/
を使ってメール文章を作成し、読み込ませると
802SHはなかなか認識してくれないんですよ
これだけでも902SHのメリットは大きいかもしれないっす

サイズやデザインはやっぱり802SHで十分、なんですけどね

←ブログランキングへどうぞ

|

« Zaurusを超整理手帳的に使う | Main | アイデアを収束させる道具 »

Comments

(-_-;)・・・QRmail巧く読み込めない携帯が有るんですね。知らなかった。

Posted by: 鶴丸 | July 26, 2005 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5146941

Listed below are links to weblogs that reference 902SHで気に入ったトコロ:

« Zaurusを超整理手帳的に使う | Main | アイデアを収束させる道具 »