« iBOOKユーザーが認めたZaurus SL-C860 | Main | Decumaの認識率もかなり高い »

July 29, 2005

貴方もBlog始めてみませんか?

Ohashiさん、はじめまして
メールへの返信とbutuyokumaniaさんへの御礼をかねてエントリです

> 素敵なタイトル画像に変わりましたね

これぞbutuyokumaniaさんに頂戴した(貰ったのか?)画像です
ホントにありがたうございます>butuyokumaniaさん

> 僕も札幌でCLIEを使っている数少ないユーザーの一人です(苦笑)
> いつも章仁さんの使いこなしにただただ影響されるばかりです
> 僕もなにか情報提供できればなあと思いつつ(以下略)

とりあえず、Blogでも始めちゃいましょうよ
情報発信を始めると自然と自分の望む情報も入りやすくなりますよ?

普通に生活しているだけでは全く知り合えない方々と繋がれますよ?
昨日コメント頂戴したミサイルさんなんて、なんと
スーパーロックバンドのボーカル様でございますよ?

※釈迦に説法、すみませんでした>ミサイル・クーパー様 m(__;)m

ちなみに今Blogを開始するとbutuyokumaniaさんがタイトル画像を作ってくれるし(ひひひ)
鶴丸さんが必ずお祝いコメント下さいますし(ふひひひ)
はりーさんPalmObserverに登録してくれますし
なんなら、ゆーまさんの主催するG:Palmで日記を書くって手もありますよ?

取りあえずノーリスクなら、やらない手は無いでしょう!
チャレンジ、心よりお待ちしております

Special thanks to かにクラブ ボーカル ミサイル・クーパー殿
http://kanicrab.way-nifty.com/kanicrab/

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« iBOOKユーザーが認めたZaurus SL-C860 | Main | Decumaの認識率もかなり高い »

Comments

>鶴丸さんが必ずお祝いコメント・・・

しますします(笑)コメントにエントリからTBまでの何時もの3点セットでお祝いしちゃいます。
ぜひblog初めて下さいね~(^^♪

Posted by: 鶴丸 | July 29, 2005 at 01:29 AM

おっと突然僕の名前が(笑)

>釈迦に説法、すみませんでした

とんでもない、こちらこそ。実は僕も好きなバンドの全てのアルバムをmp3にして1日中聞いてみたいな、とか、そういう便利さはすごく感じてたりします(笑)

実は章仁さんのブログはほぼ毎日のように拝見してますよ。手帳や文具関連のブログで最初にブックマークしたのがこちらでした。

何かとコメントしたかったのですが、音楽ネタだったのでチャンス!と思いまして(笑)

長文コメントごめんなさい!

Posted by: ミサイル | July 29, 2005 at 02:25 AM

新たなる戦法ですね(^^;
章仁教は年会費無料で有益な情報を仕入れることが出来非常にお得です。
マンツーマンなエントリーもあり信者に優しいBLOGですよ♪
pocketbookはノーリスクで高利息です。
教祖様、こんなもんでどうでしょうか?

Posted by: butuyokumania | July 29, 2005 at 07:23 AM

鶴丸さん
いつもありがとうございます
でも体調第一、会社や家族との時間をきちんと優先してくださいましね

ミサイルさん
> 音楽ネタだったのでチャンス!と思いまして(笑)
良かった…この間のシェアリング作詞術でコメント頂戴していたら
それこそ赤面物の釈迦に説法、でしたよ
コメントありがとうございます

butuyokumaniaさん
…そろそろ商売変えるか
一緒にやりますか?butuyokuさん(笑)


Posted by: 章仁 | July 29, 2005 at 08:33 AM

お、新興宗教やりますか?
拉致りますか?

Posted by: butuyokumania | July 29, 2005 at 07:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5208132

Listed below are links to weblogs that reference 貴方もBlog始めてみませんか?:

« iBOOKユーザーが認めたZaurus SL-C860 | Main | Decumaの認識率もかなり高い »