« 自分を第三者の目で見つめるという事 | Main | 中学時代のTODO…完了 »

July 21, 2005

Letter from vodafone

ようやくvodafoneから802SEのバージョンアップの案内が届きました

発生事象は4点しか書かれていませんけど、そんなもんじゃーございません
再現できないんですけど、ホント笑ってしまうようなエラーテンコ盛りです

まぁ、それはそれとしてやはりvodafoneの対応にはいちいち不満が残ります

一つは、僕の802SH修理の際
『一週間以上かかる場合は連絡します』
と言ったきり、結局なんの連絡も無いところ

一つは、今回の案内はがきは『お詫び』なのに、六月日付って…

せめて七月に書き直すくらいの作業はあってしかるべきではないでしょうか
なんとなくユーザーを軽んじる姿勢ってこんなトコロで見え隠れしちゃうんですよね…

なので、がじぇいる。のゆーまさんが702NKに落ちそうになった時、背中押しができなかった次第です

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 自分を第三者の目で見つめるという事 | Main | 中学時代のTODO…完了 »

Comments

本気で背中おされたら買っていたかも。

今は、なんだかんだ言いながらM1000に傾きつつあります...

Posted by: ゆーま | July 21, 2005 at 06:53 PM

M1000、友人が購入して早一週間で売却しようとしております(^^;
4万以上なら即決らしいです
どーしやす?

Posted by: 章仁 | July 21, 2005 at 07:06 PM

いやー、一週間で売るとは...何かあったんでしょうかね。
お声かけていただきありがとうございました!それで、早速かみさんと相談。
結果、速攻で却下...orz
携帯のキャリア変更は許さんとのこと。番号ポータビリティ制度開始までこのままかなぁ。残念。
ということで、せっかくのお誘い受けることができません。申し訳ないです。

Posted by: ゆーま | July 22, 2005 at 04:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5076903

Listed below are links to weblogs that reference Letter from vodafone:

» [palm活用記][モバイル]Treo650の相棒は... [がじぇいる。]
ここ数日、Treo650のBluetooth使いこなしを考えたことで、まともにBluetoothで通信できるケータイに興味深深の日々でした。冷静に考え、今使用しているW21Tを継続して使うと決めたものの、物欲はなかなかおさまらず。密かに機種変更を考えてわくわくしていました。そして昨晩、色々な動きがありました... 背景 Treo650でBluetoothによる通信がしたい。手持ちのW21Tでは接続が不安定のため、他の接続が安定するケータイがほしい。 機種変更への検討 昨日までの日記を見ていただけれ... [Read More]

Tracked on July 22, 2005 at 05:46 AM

« 自分を第三者の目で見つめるという事 | Main | 中学時代のTODO…完了 »