« 章仁の『正直しんどい』 | Main | 本日はCool Biz! »

July 03, 2005

お礼状を書きに喫茶店へ行こう

昨夜は昔の部署の絡みから知り合った方をご縁に会食に参加させて頂きました
どなたもその名を聞けば、『ああ』とおっしゃる程
著名な方々に混じっての食事

緊張こそすれ、皆様大変仕事に対してアグレッシブで
そのせいかとても若々しく、一番の若輩者にも関わらず
このままじゃ追い越されてしまいそうな焦りを感じました

そんなわけで今日は知り合った方々全員にお礼状を書いています

なるべく記憶が新鮮なうちに文章を考えた方が当日のエピソードを織り込みやすいですからね

先日リペアしてもらったモンブランの万年筆はそれまでより一層手紙の上を滑ってくれます
ちっとも面倒な作業ではなく、あと何枚でも書きたいくらい
もっとお礼状を書けるように人脈を積極的に広げていきたいものですね

お礼状を書きにハガキとモンブラン、それに下書き推敲と住所確認用にCLIEを持って
バイク−Big Boy−に跨り、行きつけの喫茶店へ走る

僕にとってこれほど趣味に浸れる贅沢な時間はありません

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 章仁の『正直しんどい』 | Main | 本日はCool Biz! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4807491

Listed below are links to weblogs that reference お礼状を書きに喫茶店へ行こう:

« 章仁の『正直しんどい』 | Main | 本日はCool Biz! »