« Decumaの認識率もかなり高い | Main | vodafone703SHってエエやん »

July 29, 2005

取敢えず今回もコンテスト入賞

04年度セールスコンテストにて取敢えず入賞は確認しました
今回は全国規模でデカイ事をやった方がいらっしゃるので
社長賞は頂けないと思いますし、貰ったら逆に納得いきません

北海道は全国規模から見るとほぼ5%程度しかないので
それが営業マンにとっては突出した実績を出せる強みでもあり、
今回のようなボリュウムでの勝負になると不利にもなり、ですね

僕の性格としてやんちゃが大好きなので
北海道という市場自体はすごくマッチしており、
メリットを最大限活かして活動できていますので
色々と不満はあるものの、北海道で働ける事は幸せに感じています

さぁ、残る決勝戦でメダルの可能性があるのは
入賞、支店MVP、事業部長賞、そして社長賞です
今年はチョットでもいい景品貰えるかなぁ…期待せんとこ

ちなみにこれでコンテスト入賞は四期連続になります
そろそろ面白ネタが尽きてきそうなものですが、
過去のアイデアの貯金などもやり繰りしつつしのげています

本当はmixiをもっとビジネス向けで活用すれば、
自分でも想像し得ないアイデアDBに当たるかもしれないな、
と淡い期待をしているんですけど、行動に移せていません

既にこのBlogを通じて知り合った方々の職種も様々なので
もっと深く会話をすれば、それだけでも新鮮なアイデアが
産まれるかもしれないんですけどね…
趣味の仲間はそのまま趣味の仲間として
大事にしたい気持ちがあるので、こちらは敢て実行していません

ま、そんなわけで今後のタイトルは
社長賞、事業部長賞、かつ四期連続セールスコンテスト受賞
営業マン(肉好き)のシェアリング手帳術、です(←改行してまで書くな)

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« Decumaの認識率もかなり高い | Main | vodafone703SHってエエやん »

Comments

おめでとうございます、決勝戦も楽しみにしております(^_^)v

>(肉好き)
なんですね(苦笑)

Posted by: 鶴丸 | July 29, 2005 at 11:36 PM

鶴丸さんコメントありがとーございます
ええ、三度の飯より肉が好きです(ん?)
決勝結果は後日きちんと報告しまーっす

Posted by: 章仁 | July 30, 2005 at 01:37 AM

昨日会社から○○万円の旅行券来ましたよ~
ここだけの話だけどね~

Posted by: モバイル営業マン | July 30, 2005 at 06:03 AM

肉好きですか。メモメモ(って役に立つのか?)

えー、M1000の件mixiからメッセージお送りしました。よろしくお願いします。

Posted by: ゆーま | July 30, 2005 at 12:45 PM

モバイル営業マンさん
すっげー!そーゆーのこそ景品ですよね
初回の景品なんてビール券3枚っすよ

ゆーまさん
ご落下アッパレでございます
友人に連絡しましたー

Posted by: 章仁 | July 30, 2005 at 02:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5218024

Listed below are links to weblogs that reference 取敢えず今回もコンテスト入賞:

« Decumaの認識率もかなり高い | Main | vodafone703SHってエエやん »