« Zaurusの天敵 | Main | Do You Believe Astrology? »
動画再生のできるケータイ機種が増えていますけど、どんな映像観てます? 映画のお気に入りのワンシーン?わが子の可愛い映像?
最近僕は『英語でしゃべらナイト』を入れて観ています CLIEやZaurusよりも身につけている事が多いので頻繁に観れますからね
問題はV802SHで再生すると早送りや巻き戻しが困難なこと CLIEで観るにはPCでの変換作業が必要だし、Zaurusは持ち運ぶ頻度が少ないし… まぁ当分はこれで我慢するしかないのかなーって感じです
←ブログランキングにご協力お願いします!
July 06, 2005 in .シェアリング手帳術 | Permalink Tweet
こんちはモバイル営業マンだす。 質問だす。 CLIEでテレビ番組等の動画を見る際PCで変換との事ですがそれにはどれくらいの時間がかかりますか? またどれほどの容量が必要ですか?
あとZaurus用に変換するにはどのようにするのですか?
よろしくお願いします。
Posted by: モバイル営業マン | July 06, 2005 12:34 PM
出張中なんで確認できないんですがポイントのみだす
・CLIEでの映像ファイルは3分 320*240 = 24620kbです ・Zaurusでの映像ファイルはMPEG4変換が必要なので Pixlabというシャープ社のソフトを使って変換しています
僕のマシンが非力な事も影響しているんですが、 動画の変換には大抵実放映時間の3倍かかってます
すんません、また改めて報告しますねっ
Posted by: 章仁 | July 06, 2005 12:46 PM
3倍だすか、、、 きびしいだすな、、、
詳細希望します!
Posted by: モバイル営業マン | July 07, 2005 03:58 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 英語でしゃべらナイト:
Comments
こんちはモバイル営業マンだす。
質問だす。
CLIEでテレビ番組等の動画を見る際PCで変換との事ですがそれにはどれくらいの時間がかかりますか?
またどれほどの容量が必要ですか?
あとZaurus用に変換するにはどのようにするのですか?
よろしくお願いします。
Posted by: モバイル営業マン | July 06, 2005 12:34 PM
出張中なんで確認できないんですがポイントのみだす
・CLIEでの映像ファイルは3分 320*240 = 24620kbです
・Zaurusでの映像ファイルはMPEG4変換が必要なので
Pixlabというシャープ社のソフトを使って変換しています
僕のマシンが非力な事も影響しているんですが、
動画の変換には大抵実放映時間の3倍かかってます
すんません、また改めて報告しますねっ
Posted by: 章仁 | July 06, 2005 12:46 PM
3倍だすか、、、
きびしいだすな、、、
詳細希望します!
Posted by: モバイル営業マン | July 07, 2005 03:58 PM