« なまら嬉しい報告*2件 | Main | CLIE NX73Vの環境再構築終了 »

July 15, 2005

取り急ぎ記念撮影など

嫁に、届いたCLIEを写メールして貰いました
いあいあ、ホントに届いているよ

きっと技術屋さん達は僕らユーザーの事を思んばかって、
手元に無い不自由な時間を少しでも短縮しようと
昼食も抜きで作業を頑張ってくれたんだろう

ありがとう、名も知らぬ技術屋さん
僕は湘南方面に足を向けて寝ない事に決めたよ

…なんて感謝の気持ちでいたんですが、カミさんのこのメールに思わずうるっと(T^T)

> 良かったねー
> でもこんだけ早く返ってくるって事は作業依頼が少ないのかな?
> やっぱり人気無いんだね、クリエって

おいヨメよ、『やっぱり』ってどーゆー意味ですか…orz

←ブログランキングへ

|

« なまら嬉しい報告*2件 | Main | CLIE NX73Vの環境再構築終了 »

Comments

おおおっ、知らぬ間に帰還してるのですね(^^;
すごい。速い。CLIEサポートって仕事が早いですねえ。見習わないと…。

>やっぱり云々

そうかあそういう解釈もあるんですねえ…そうかあ…そうなのかあ…そうなの…か…?

Posted by: はりー | July 15, 2005 at 09:11 PM

章仁夫人、侮れないですね!

Posted by: モバイル営業マン | July 15, 2005 at 10:01 PM

え~っと、どんなに抗っても女性にはかないませぬ
全ての男は女性から出てくるんですもんね
掌でころころっすよ

Posted by: 章仁 | July 15, 2005 at 11:40 PM

>僕は湘南方面に足を向けて寝ない事に決めたよ・・・

??もしかして・・・神奈川?
??もしかして・・・厚木?

な訳無いよな・・・でも相模川沿いに有るよな~SONYが・・・まさかあそこで・・・違うよな。

Posted by: 鶴丸 | July 16, 2005 at 01:11 AM

不在伝票に『ソニー湘南』ってかいてあるだけで
後は住所の手掛かりになるようなものがない…
すんません>鶴丸さん

Posted by: 章仁 | July 16, 2005 at 08:20 AM

手がかり無しですか・・・
しかし神奈川に章仁さんのクリエ来ていたんですね、それも速攻で来て速攻で帰られましたが(笑)。

Posted by: 鶴丸 | July 17, 2005 at 01:21 AM

初めまして。お探しのソニーは多分こちらです。http://maps.google.com/maps?ll=35.335057,139.465202&spn=0.003916,0.006819&hl=ja

私も先日TJ25の修理のために問い合わせましたので、間違いないと思います。

Posted by: ukeke321 | July 21, 2005 at 12:45 AM

ukeke321さん情報ありがとうございます
湘南ですねー
そういえば箱からサザンの歌が(←ないない)

Posted by: 章仁 | July 21, 2005 at 09:35 AM

おー鵠沼か~あそこにあるんだ~ローカルだ~
まさに!♪江ノ島がぁ見えてくるところですね
あ~すっきり!!

Posted by: 鶴丸 | July 21, 2005 at 01:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4982760

Listed below are links to weblogs that reference 取り急ぎ記念撮影など:

« なまら嬉しい報告*2件 | Main | CLIE NX73Vの環境再構築終了 »