« シェアリング作詞術? | Main | ただ今万年筆の整備中 »

July 23, 2005

V902、802SHでTVリモコン

色々と時代に取り残されている3G機種ですけど
WEBやVアプリは徐々に対応してくれつつあるのが嬉しいトコロ

今や赤外線積んでるケータイでTVリモコンが標準で装備されていない事が
そもそもおかしいんですけど、ようやくVアプリが開発されました
これで嫁のチャンネル支配状況に一矢報いる事ができます

kohm様作 Ch control(http://appget.com/vf/pc/apview_024398.htm

後はV902、802SHに搭載されていない、
使い勝手の良いメモ帳Vアプリの登場を心待ちにしております

ところでケータイアプリもmuchyさんトコ並に充実してきましたねぇ

PCで検索してケータイにアドレス飛ばし、そこからDLってのも
アッという間に一般化してきたような気もします
だからvodafone live! BBも的外れではないんですけど…コンテンツの充実が急務ですね

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« シェアリング作詞術? | Main | ただ今万年筆の整備中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5103637

Listed below are links to weblogs that reference V902、802SHでTVリモコン:

« シェアリング作詞術? | Main | ただ今万年筆の整備中 »