« 明日、ウチのCLIEが旅に出ます | Main | 予定表++を使って気づいたZaurusの不便 »

July 12, 2005

呪いはとけていなかった?(Zaurusメール)

mmさんにコメント欄にてご指摘頂いた通り、
Zaurusの呪いはまだ完全にとけたわけではなさそうです

無事立ち上がり、送受信もできますが
> 既読、未読の()がアカウントの隣に出ないですよね??
という症状が発生していました

確かに使用上あまり害は無いのですが、
やっぱり気持ち悪いのでぐーぐるなどで解決方法を捜索中
しかし残念ながら今のトコロ答えを発見できておりません

/home/zaurus/Applications/dtm/
内のファイルを一つずつ消してみるしかないか…?とも思っていますが
生憎出先でメールが使えなくなってしまうと困るのでそこまで踏み切れていません

という事で、先日の僕のエントリを参考にトラブル対応される場合は、
上記症状が発生してしまう事をご理解の上、お試し下さい
少なくとも僕の環境では送受信は復活しましたので手段の一つではあります

←ブログランキングへ

|

« 明日、ウチのCLIEが旅に出ます | Main | 予定表++を使って気づいたZaurusの不便 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4944433

Listed below are links to weblogs that reference 呪いはとけていなかった?(Zaurusメール):

« 明日、ウチのCLIEが旅に出ます | Main | 予定表++を使って気づいたZaurusの不便 »