« 物欲ではなく真剣に欲しいモノ | Main | 名刺管理、きっちりやってますか? »

August 23, 2005

1000コメント達成(自身でやり遂げたわけではないが)

僕自身のエントリはまだ800数件なのですが、先に1000コメント達成しました
始めた当初から思うと1000ってすごい数字に思えます
やっぱり何事も『取りあえず飛び込んでみる』ノリが大事ですね

1000コメント/800エントリ=平均1.25コメント頂戴しているわけで
貴重なお時間を使って、こんなにも積上げていただいた事に感謝します

いつもご訪問、並びに暖かいコメントを下さりありがとうございます

ちなみに、アクセス数は8/23 23:00現在 187,500で
100アクセス達成に喜んだ日の事を思うと隔世の感があります
今でも節目節目の数字はやっぱり嬉しいんですけどね

なお、1000件目のコメントは僕の807個目のエントリ

●ボーダフォン店頭ありえねー日記
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/08/post_f403.html
に頂戴した、はりーさんのコメントでした

でも多分うちはボーダにすると思います。 ご忠告ありがとうございました>章仁さん 多分かみさんは802Nになると思います(笑)。


んで私は1円の702NKの赤でも…(おい

やっぱりご縁があるようですねぇ>はりーさん
これからも皆様ご指導よろしくお願い致します

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 物欲ではなく真剣に欲しいモノ | Main | 名刺管理、きっちりやってますか? »

Comments

1000コメおめでとうございます。
いや素晴らしい数字ですね。BLOG界のイチロー的快挙ではないでしょうか。
これからも質の高いエントリー期待してます!

Posted by: butuyokumania | August 24, 2005 at 10:20 AM

トラバ&コメントありがとうございます
質…あるのかなぁ(^^;

しかしネタって意外と尽きないものだなぁ、と
最近は感じます
これからもよろしくお願いしますね

Posted by: 章仁 | August 24, 2005 at 12:10 PM

きゃー!
あああのコメントが1000件目だったとは…ひょえー!!!
おめでとうございます>章仁さん(&俺<おい)

ちなみにかみさんは802SEでも802Nでもなく、
私と同じ702NKとなりました。
夫婦お揃いは初めてです。(^^

Posted by: はりー | August 25, 2005 at 03:22 AM

夫婦お揃いは便利でいいですよね
操作がわかんなーい、と甘えられても
仕方ねぇなぁ、お前は…なんてできるし(やりたいのか?)

Posted by: 章仁 | August 25, 2005 at 08:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5606305

Listed below are links to weblogs that reference 1000コメント達成(自身でやり遂げたわけではないが):

» 祝!1000コメント!by pocketbook [PDAでTPO]
【pocketbook】章仁さんの番外的な祝。 http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/08/1000_ac33.html 章仁さんがコメント数1000達成! エントリー数800に対して1000コメントということで 平均1.25コメントらしいです。 なにげにスルーしそうな数字です... [Read More]

Tracked on August 24, 2005 at 10:18 AM

« 物欲ではなく真剣に欲しいモノ | Main | 名刺管理、きっちりやってますか? »