札幌に来て丸三年と半年になりますが、ここまでの大雨は記憶に無いぞー
外出して二分でスーツの折り目が全く無くなってしまいました
こんな日は片手で総てが操作できるケータイ&CLIEがありがたい
紙の手帳には片手じゃ書けないし、紙がふやけて破けちまう

傘をしっかり握りつつ、ケータイで受けた用事はそのまま本体録音
思いつきはCLIEのVoice REC
スケジュールはCLIEを片手で操り、鍛えた辞書を利用して一文字変換、と
極力手間を省いて入力していきます
それにしてもすげー雨だ
JRが止まったから出張もやめさせてもらおうっかな
←ブログランキングにご協力お願いします!
Comments