« 北海道新聞より『平信』『学校前の文具店』 | Main | Zaurusの前進、HP200LX勇退の日 »

August 04, 2005

FOMA M1000 PERFECT GUIDEほか

M1000の使いこなしやカスタマイズを紹介する書籍が出版されていました

ソフトバンクパブリッシング
ISBN4-7973-3189-5
編集:ケータイBEST編集部
著者:石井英男氏ほか共著

初めて知ったのですけど、M1000ってDecumaだったんですね?
そうとは書いていないけれどもキャプチャを見るとそんな感じでした

これならCLIE NXと一緒で認識率高そうですね

他に基本的な設定方法やソフト紹介も充実しています
悩めるがじぇいる。のゆーまさんにとって救いの手…となりますかね?
スクリーンキャプチャソフトも紹介されているので、
ゆーまウィルスを散布する道具になるかもしれません
関係者はご注意を

*

さらに久しぶりの書店だったので5分程うろついてみると
今月号のStraightは『こだわりのペンと財布、男の身上書』でした

筆記具のカタログ紹介ですら魅力的に映るのに、『あの人が使ってる』ってのは
それ以上に強力に物欲をそそりますよね?
こーいった特集では常連さんの石田衣良さんはやっぱり登場しています

ちなみに僕は書籍をいつもコーチャンフォーで見るんですけど
ここは隣に文具も置いてあるので、
ついついこういう特集だとそのまま吸い込まれてしまいます
あぶない、あぶない…

お礼状用の鳩居堂葉書が少なくなってたので、それだけ買って脱出しました

今までは茶色の罫線だったけど、今回はすゞやかな水色にしてみました
インクも替えちゃおうかな…と思ったけど、いやガマン、ガマン…

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 北海道新聞より『平信』『学校前の文具店』 | Main | Zaurusの前進、HP200LX勇退の日 »

Comments

M1000、結構いい感じに使えるようになってきました。
ちょっとよく分からなかったのはTreo650からのネット接続だけで、あとは意外とスムーズに使えますよ。
それから本、早速注文しちゃいました。立ち読みで済ませる予定だったのですが、近所の本屋にはないもので...

Posted by: ゆーま | August 05, 2005 at 05:03 AM

SIMカード差し替えでできる3Gシリーズ
M1000のような機種はvodafoneには来ない事を祈ります
金無いんですから!(^^;

Posted by: 章仁 | August 05, 2005 at 10:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5306519

Listed below are links to weblogs that reference FOMA M1000 PERFECT GUIDEほか:

« 北海道新聞より『平信』『学校前の文具店』 | Main | Zaurusの前進、HP200LX勇退の日 »