« メモリーカードどう活用していますか? | Main | ZaurusにミニPCを感じる刻 »

August 25, 2005

意味無くLAMY

そろそろCoolBizスタイルにもお別れですね

YシャツにLAMY、

ポケットにロディアのコンビもそろそろ解消かな

なにせ札幌の夜は随分涼しくなってきました

もう夏も終わりですね…

←ブログランキングにお立ち寄り下さい

※追伸

この夏でZaurusユーザーを四人、LAMY万年筆ファンを二人釣りました
一夏の成果としては充分です
いい思い出になりましたよ、ありがとう>はりー氏


|

« メモリーカードどう活用していますか? | Main | ZaurusにミニPCを感じる刻 »

Comments

上着のポケットには挿さないんですかね??

Posted by: SUG | August 25, 2005 at 09:25 PM

ん~…なんとなく『スーツ』にはモンブランがいいなぁって(^^;
ジャケットで出社するときはいいかもしれないけど
僕は冬のスーツはダークカラーが多いので浮いちゃいそうなんですよね
まぁ、刺し色にはなるかもしれないけど…頻度は落ちそうです

Posted by: 章仁 | August 25, 2005 at 10:51 PM

やはり、ネクタイとの組み合わせが大切ですよね。ケースバイケースが一番!!(便利な言葉)

あ、質問なのですが、今まで訪問先などで「あ、それオレンジサファリ!」と反応を示された文具通さんはおられましたか?

Posted by: SUG | August 26, 2005 at 05:26 AM

連続投稿すみません。

スーツやネクタイや小物等とのトータルの組み合わせ・・・

という意味ですm(_ _)m

Posted by: SUG | August 26, 2005 at 05:29 AM

Zaurusユーザーを四人!?大漁ですよ!
私も餌撒きが終わったのでそろそろ釣りはじめましょうか( ̄皿 ̄)

Posted by: butuyokumania | August 26, 2005 at 07:03 AM

SUGさん
LAMYはほとんど知られていませんねぇ
以前札幌にいた同僚は僕よりも文具マニアだったんですが…
で、大抵LAMYを知ると『そんなカジュアルな万年筆あるんだねぇ』
という事で、50代の方二人を釣りました(^^;
後はスーツ、ネクタイ、シャツの色合わせの件ですけど
僕は多色使いができるほどセンスが無いので無難にまとめがちです
だからオレンジLAMYは難しいなぁ、と

物欲さん
モバイル営業マンさん(あ、夏じゃないや)、Palm介さん、
はりーさん、そしてメーカー仲間の計4人です
充分ですよね?でも数字が悪いのでもうチョット増やそうかと…

Posted by: 章仁 | August 26, 2005 at 09:02 AM

ダークカラーのスーツならモンブランの方が確実に絵になりますね!星マークがカッコイイし。今度コッソリ考えてみます^^;

サファリは話の種になるんですね!さすが。LAMY2000の4色ボールとかを取り出して「1966年からずっとこのデザインなんですよ」「おお、私と同い年じゃないか!」って・・・・何の営業をしているんだか(笑

Posted by: SUG | August 26, 2005 at 09:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5634550

Listed below are links to weblogs that reference 意味無くLAMY:

« メモリーカードどう活用していますか? | Main | ZaurusにミニPCを感じる刻 »