« ZaurusとCLIE NX73V(Palm)を仲良く使う | Main | 得する情報から敢えて目を背けてみる »

August 19, 2005

MONTBLANC限定ミケル・デ・セルバンテス

昨日我が家にモンブランショップから一通の封筒が

中には09/01発売の限定筆記具『ミケル・デ・セルバンテス』の
予約受付葉書が入っていました

万年筆、ボールペンとも世界限定=各17,000本の発売

僕は金色よりも銀色が好みなので食指が動かなかったッス
個人的にはどうせ限定だったら昨年の毒々しいカフカの方がいいなぁ

限定マニア、モンブランファン、な貴方は店頭で検討してみてはいかがでしょう

万年筆 : 105,000円
ボールペン : 57,750円
万年筆、ボールペン、ペンシルセット : 220,500円

※高いといえば高い、お得といえばお得…

ちなみにミケル・デ・セルバンテスという作家を僕は全く知りませんでした
ドン・キホーテの物語の精神的な産みの父とされている方だそうです

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« ZaurusとCLIE NX73V(Palm)を仲良く使う | Main | 得する情報から敢えて目を背けてみる »

Comments

セルバンテスの案内は私のところにも来ましたが、私も食指が動きませんでした。
でも、名古屋市のMONTBLANCブティック松坂屋店に先日立ち寄ったところ、既に店頭にディスプレイされており、冊子の写真とは違って胴軸の色合いも素敵でした。ちょっと購入迷って入るところです。

Posted by: love-montblanc | August 19, 2005 at 11:31 PM

love-montblancさん、こんばんは
僕も今日帰りに展示品を見てきました
パンフレットとは随分風合いが違いますねぇ
間違いなく写真よりも良かったです
それにしてもこの国は本当に景気悪いんですか?
東京はもとより、札幌でも予約殺到って…あるとこにはあるなぁ

Posted by: 章仁 | August 20, 2005 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5539854

Listed below are links to weblogs that reference MONTBLANC限定ミケル・デ・セルバンテス:

« ZaurusとCLIE NX73V(Palm)を仲良く使う | Main | 得する情報から敢えて目を背けてみる »