« 献血手帳きちんと利用 | Main | qtmail on Zaurusトラブル解決…? »

August 08, 2005

ホントに無意味な呟き

Google AdSenseを始めてこのかた、時折不思議に思う広告が入ります

そもそもGoogle AdSenseとは…

> 表示される広告は、お客様のサイトを訪問するユーザーが探している情報、興味、
> そして広告が掲載されるページと関連性があり、
> 収益を獲得すると同時にコンテンツの拡充を行っていただけます。

なので、大抵僕のBlogにはfilofaxのシステム手帳や情報整理システム、
チームスケジュールソフト、Palm向け地図ソフトなどの広告が掲載されるんですが

しょっちゅうこの広告が入るのは何故であろう…

050808google

僕は一度も『Tバック大好きィ』などと叫んだ覚えはないんだけどなぁ
でも、どういう関連からこの広告を引っ張ってきたのかすごく興味があるんですよ

誰かこの流れを解いてみせていただけませんか?(笑)


|

« 献血手帳きちんと利用 | Main | qtmail on Zaurusトラブル解決…? »

Comments

心の叫び?(笑)

Posted by: 白鳥尚志 | August 08, 2005 at 10:54 PM

以前「トラックバック」のことを「Tバック」と書いたことは?

Posted by: hanabishi | August 08, 2005 at 11:25 PM

TB→Tバック!!
ひとりで、笑い転げてしまいました(^-^;

Posted by: 白鳥尚志 | August 08, 2005 at 11:33 PM

シャープつながりですか(笑)。

Posted by: はりー | August 08, 2005 at 11:36 PM

皆、すっげー!!
TB->Tバックは全く想像も及びませんでしたよ
シャープ…食い込み角度っすか?

ちなみに200LX->電脳パンツ、という線は…無いですね
いやーホントにTBかもしんないな、という気がする(笑)

Posted by: 章仁 | August 09, 2005 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5370121

Listed below are links to weblogs that reference ホントに無意味な呟き:

« 献血手帳きちんと利用 | Main | qtmail on Zaurusトラブル解決…? »