« CLIEの生着替え | Main | 今週を起点とした月間カレンダー機能 »

August 28, 2005

誰が為のセールスコンテストなのか?

先般ご報告しました通り今回も受賞させて頂きました

●個人で事業部長賞受賞、支店で社長賞受賞
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/08/post_b3cf.html

景品を金曜の支店会議時、支店長から直々に頂戴しましたよ
バラの包みの高〇屋〜♪

持ち帰って早速カミさんに報告、
並びに爺さんの写真の前に捧げてからゆっくり開封
 ・
 ・
 ・
 ・
ひとこと言いたい(最近お気に入りのセリフ From あとむ氏)

セールスコンテストは馬の前に掲げる人参が大切だ
産地限定無農薬、糖度のムッチャ高いやつを用意してくれ
これじゃ他の馬が涎たらしてくれないよっ?

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« CLIEの生着替え | Main | 今週を起点とした月間カレンダー機能 »

Comments

>他の馬が涎たらしてくれないよっ?
あとむさん面白いですよね~(笑)

改めましておめでとうございました(^^♪
で?中身・・・気に成るぞ~(苦笑)

Posted by: 鶴丸 | August 29, 2005 at 12:28 PM

いや…モバ〇ル営業マンさんの景品を知った後では…(T^T)
とてもじゃねーけど、語れねっす

Posted by: 章仁 | August 29, 2005 at 01:28 PM

あれは凄すぎ・・・どう言う営業してるんだか。
しかし、ご両人に直接会って御指導してもらったら、日本最強の営業になれる気がします。

Posted by: 鶴丸 | August 30, 2005 at 12:21 PM

Wow that was unusual. I just wrote an incredibly long comment but after I clicked submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyhow, just wanted to say great blog!

Posted by: donald duck full movie | February 07, 2015 at 02:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5670796

Listed below are links to weblogs that reference 誰が為のセールスコンテストなのか?:

« CLIEの生着替え | Main | 今週を起点とした月間カレンダー機能 »