« 個人で事業部長賞受賞、支店で社長賞受賞 | Main | 手帳の熟成、CLIEの擦り傷 »

August 10, 2005

夏はカラビナ

北海道もようやく、っつーか急に暑くなってきよりましたよ(←遅っ)

BGM:お願い!セニョリータ By ORANGE RANGE

さて、こんなうだる時期には荷物を極力手で運びたくなくなるもんですよね

そこでカラビナが大活躍

ケータイでもペンでも、そこに輪っかさえあれば引っかけちゃえ!
PDAは不安だけど、大きなストラップホールのあるUX50ならOKかな?

軽快なクールビズスタイルにもバッチリですよ、お兄さん!

そうそうクールビズといやぁ、ついでに時計&万年筆も着替えやしょう
いつもかっちりきっちり、モンブランな貴方も

クールビズにはLAMYとDATABANKのチープ感がお似合いでっせ?

重いPDAはカバンに入れ、思いつきはLAMYでさっとロディアにメモ
大きなスケジュールの確認はDATABANK&mixiの予定表でオッケー
連絡先はケータイに入っているし、最低限の仕事は手ぶらスタイルでも可能ッス

それにしても…あちぃ

←ブログランキングも引っかけてって!

|

« 個人で事業部長賞受賞、支店で社長賞受賞 | Main | 手帳の熟成、CLIEの擦り傷 »

Comments

ご無沙汰してます。(でも、しょっちゅう覗いてはいますよ♪)
章仁さんに、お願いして買いに走っていただいたオレンジサファリは、元気にしております。

ちょっとした書き物のときも最近では万年筆を使うようになりました。

北海道も暑いんですか!?行ったこと無いので北海道は年中涼しいところだと思い込んでいたのでびっくりしました。

Posted by: brillante | August 15, 2005 at 10:31 PM

おー、コメントどうもありがとうございます
万年筆で書いていると単純に『楽しい』ですよね?
この感覚ってすごく大事だと思ってます

なお、北海道は昨日まで蒸し暑かったんですが
今日は既に涼しい風が吹いています
もう秋だな…

Posted by: 章仁 | August 16, 2005 at 05:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5393724

Listed below are links to weblogs that reference 夏はカラビナ:

« 個人で事業部長賞受賞、支店で社長賞受賞 | Main | 手帳の熟成、CLIEの擦り傷 »