個人で事業部長賞受賞、支店で社長賞受賞
今回はエントリされただけでも充分満足していましたけど
なんとか事業部長賞を受賞しました
提案をベースとした強い営業力を…云々
まぁ、なんだかんだ言ってやっぱり嬉しいですよ、賞状貰うって
全国に二百名弱いる中から
社長賞*1名、事業部長賞*3名、入賞*3名しか選ばれないわけですし
で、早速爺さんの遺影の前に飾っておくわけで
南無〜
なお、今回は札幌支店が社長賞をGET!
オリンピックなら、個人で銀、団体で金って感じですかね
後は副賞が楽しみ…にしてていいんだろうか?
出ます?出ますよね?まぁ、どちらにしてもご報告します
さて、そんなわけで前回予告した通りこのBLOGのタイトルは明日から
社長賞、事業部長賞、かつ四期連続セールスコンテスト受賞(以下略)
The comments to this entry are closed.





Comments
受賞おめでとうございますm(__)m
大人になってもらう賞状ってどんな感じなんだろう・・・
賞状っていつからもらってないんだろう・・・・
なんかいろいろと考えさせられたエントリーでした(^^;
Posted by: butuyokumania | August 10, 2005 07:30 AM
おめでとうございます!!
賞状なんていつもらったかな~。。。
プロの証ってことですね!
次回は個人でも団体でも金ですね!!
Posted by: まーしー | August 10, 2005 10:28 AM
色々複雑な背景がありつつ、表彰されれば単純に嬉しいです
今日はカミさんとゆっくりその喜びを分かちあおうと思ったのですが…出張でした
コメント、どーもありがとーございます
Posted by: 章仁 | August 11, 2005 12:09 AM