« 営業マン必須のTV情報 | Main | 最近の絵葉書との付き合い方 »

August 16, 2005

そーそー、こーゆー着替え感覚

先日Zaurusでは気軽に壁紙替えられて…云々という話をしましたが

はりーさん経由、REさんのトコロから(繋がってるなぁ)
はりー日記(http://d.hatena.ne.jp/tardyon/
REの日記(http://d.hatena.ne.jp/zeph/
さりげない画面変身セットを知りました

skinUI(http://www.palmpowerups.com/

まだβ版ですので、恐る恐るCLIEに入れてみましたが
全く問題無く動作しています(良かった良かった)

スキンの種類もMacOS風、Windows風と色々揃っているので
その日の気分でPalmの画面も着替えられますね

毎日持ち歩いて、毎日見る画面だからこそ
たまにはチョッとした刺激が欲しくなるわけですよ
ねぇ、奥さん(このオチは危険だぞ?)

←ブログランキングに寄ってって、奥さん

追伸
残念ながらインストール後、日本語入力速度等が遅くなったので
惜しい気持ちはあるのですが、外しました

PalmOSはシンプルな画面構成も魅力なんですけど
やはり毎日頻繁に見ているとたまに飽きてきたりしますんで
今後もこーいった画面置き換えソフトの登場、成長を心待ちにしています

|

« 営業マン必須のTV情報 | Main | 最近の絵葉書との付き合い方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5490886

Listed below are links to weblogs that reference そーそー、こーゆー着替え感覚:

« 営業マン必須のTV情報 | Main | 最近の絵葉書との付き合い方 »