« 願いはいつか叶うんだ? | Main | そーそー、こーゆー着替え感覚 »

August 16, 2005

営業マン必須のTV情報

例えば業務に必要な番組情報を検索する時、Yahoo!を利用すると
右上にカレンダーに追加、というメニューがあります
これをクリックするだけで自分のカレンダーに予定として貼り込める訳です
yahoocalend

同様にCLIEでもTVScapeを使えば予定表に貼り付けられますので
clietv clietv2

ケースによって両方をうまく使い分ければ
チェックし忘れた!ってな事が無くなりますよね

まぁ、稀にこんな事もあったりしますけど…(苦笑)
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/08/pc_ca72.html

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 願いはいつか叶うんだ? | Main | そーそー、こーゆー着替え感覚 »

Comments

オ~こんな事出きるんですね~、このアプリ使ったこと無かったですが、こんな風に使うんですね。面白いな~、ありがとうございました。しかしスケジュールレイヤーならもっと簡単に出来るのでしょうね・・・

Posted by: 鶴丸 | August 16, 2005 at 07:37 AM

ちゃんとアラーム設定できるのも便利なところですね
これでメモステレコーダーを持っていれば便利なんですが…

Posted by: 章仁 | August 16, 2005 at 08:42 AM

こういう利用方法もあるんですね~。
流石は章仁さん!イカレて、いやイカしてます!
テレビ番組って日々の忙しさから見落としがち。
良い情報ありがとうございました。

Posted by: butuyokumania | August 16, 2005 at 08:48 AM

問題はいつまでTVScapeのフォローをしてくれるか、なんですよね
急に更新できなくなった…なんて事もありそうで恐いッス

Posted by: 章仁 | August 16, 2005 at 09:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5482675

Listed below are links to weblogs that reference 営業マン必須のTV情報:

« 願いはいつか叶うんだ? | Main | そーそー、こーゆー着替え感覚 »