« 愛されよう、関わろう、もっと相手を知ろう | Main | AScheDA - なぞってスケジュールDA - »

August 07, 2005

vodafone3Gメールの面倒なトコロ

思うに以前の2Gケータイの際は恐らくサーバのメールは
自動的に古いものから消去されていたんだと思う

長いことそれが当たり前だと感じていた僕は3Gケータイに乗り換えて面食らった
それがこのメッセージ

> サーバーメールボックスが受信できる残り通数は○通です
> 不要なメールを削除して下さい

確かにサーバに残して置いて欲しいメールってのも人によってはあるかもしれない

海外では当たり前の事なのかもしれない
『俺のサーバーを勝手にいじるな、ファッ○』
なんて権利主張の末、スタンダードがこういう仕様なのかもしれないよね

でもやっぱりいちいち削除するのはとーーっても面倒
そこでぜひ、メールのvodafone様にお願いしたい
サーバーメール処理の選択権をユーザーに与えて欲しいのです

僕は徐々に過去から消されていって構いませんので…頼みますよ、モロー!

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 愛されよう、関わろう、もっと相手を知ろう | Main | AScheDA - なぞってスケジュールDA - »

Comments

私も章仁さんに一票!
ほんとどうにかしてほしいです!!

Posted by: hanabishi | August 07, 2005 at 06:04 PM

ユーザーの声をなんとか…届けたいなぁ
ちゃんとアンケートとかで回答しなくちゃいけませんね

Posted by: 章仁 | August 07, 2005 at 07:21 PM

まったく同感です!このブログからvodafoneを動かそう!今のままではとーっても使いにくい!

Posted by: きのP | September 26, 2005 at 12:03 PM

仮にも『メールならvodafone』を訴求しているキャリアですからね
最低限メールの使い勝手だけは他をリードしていて欲しいものです

Posted by: 章仁 | September 26, 2005 at 02:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5349125

Listed below are links to weblogs that reference vodafone3Gメールの面倒なトコロ:

« 愛されよう、関わろう、もっと相手を知ろう | Main | AScheDA - なぞってスケジュールDA - »