« 意味無くLAMY | Main | 独り静かにガッツポーズ »

August 26, 2005

ZaurusにミニPCを感じる刻

写真では何をやっているか全くわからないでしょうけど

Netfrontでmixiにアクセスしつつ、
HancomSheetで実績入力を行い、
それを参照しながらqtmailで報告メールを作成し、
Music PlayerでAIKOのキラキラを聞いているところです

実際はここまで立ち上げなくても別にいいんですけど
KeyHelperAppletを入れていると、
Shift+Tabでアプリを次々に変えられてストレス無いですしね

Memory Monitor PluginでSDをSWAP先にしているせいか
たまに音楽が飛ぶこともありますが、BGM替りなんで無問題

CLIEでは試してみようという気にならないし、
何故かAudio PlayerとCLIE Mailの相性が悪いらしく、
音楽を聞きながらメール作成ってのができないんですよ

※NX系だけかもしれませんけどね

まぁ、喫茶店でPC替りにチョット使うには充分です>Zaurus

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 意味無くLAMY | Main | 独り静かにガッツポーズ »

Comments

なんちゅうか、ツボをドスンと突いてきますね~。
ボクシングで言うならば決定打にならないような執拗なボディ攻撃。
まわりにジワジワ効いてまっせ~~~♪

Posted by: butuyokumania | August 26, 2005 at 10:01 AM

シングルPalmに対するマルチザウ・・・
効くよな~(笑)

Posted by: 鶴丸 | August 26, 2005 at 12:48 PM

結構使えば使うほど便利さを感じる今日この頃

お二人から頂戴したコメントとは全然関係無いんですけど
自分の手の大きさに改めて驚く(^^;

Posted by: 章仁 | August 26, 2005 at 06:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5641977

Listed below are links to weblogs that reference ZaurusにミニPCを感じる刻:

« 意味無くLAMY | Main | 独り静かにガッツポーズ »