« vodafone新機種発表に思うこと | Main | CLIEとともに独りを楽しむ »

September 21, 2005

子供は誰でも名画伯

僕がCLIEを使って、ある方の話をメモしていると
その方のお嬢さん−小学校三年生の女の子に

「それ貸して、絵描きたい」とほぼ強引に奪われた

叱るお父さんをなだめつつ、せっかく絵を描いてもらうなら、と
念の為にバックアップだけとらせてもらい、
お絵描きソフトのPixMarkerを起動して、使い方を一通り教えて渡してみた

最初は使い方に戸惑うだろう、と思っていたが
子供の順応性の早さに舌を巻く
30分もたった頃に満足気に持ってきたのがコレ

「ぼくフェロえもぉ〜ん、君にちゅーしちゃうよ」

え…っと、流行ってるんですか?これ (^_^;)

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« vodafone新機種発表に思うこと | Main | CLIEとともに独りを楽しむ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6043036

Listed below are links to weblogs that reference 子供は誰でも名画伯:

« vodafone新機種発表に思うこと | Main | CLIEとともに独りを楽しむ »