« 喫茶店での僕ら夫婦の会話 | Main | 君はLapita次月号を予約したか? »

September 27, 2005

長距離出張の相棒たち

まずはその1GB大容量のSDカードを活かして
音楽に、映像に、ファイルの持ち運びに、と大活躍のZaurus

ちなみに移動には何時間もかかるので、
シガーソケットから常に充電している状態になっています

バッテリの寿命は縮めてしまうんでしょうね…

続いてもちろん運転中の眠気を醒ます缶コーヒー

そして、アベンヌウォーターの登場です

缶コーヒーでも退治できない眠気が来たら
すかさず文字通り『冷水を浴びせる』顔に一吹き

案外これが一番効くんです

もちろん胸ポケットにはCLIEを忍ばせて
アイデアやイヤフォンマイクで会話するケータイの声を録音するなど
ほぼ、ハンズフリーなメモ帳として手放せません

さて、忘れ物も無いようなので、ロングドライブ行って参ります

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 喫茶店での僕ら夫婦の会話 | Main | 君はLapita次月号を予約したか? »

Comments

運転気をつけて行ってらっしゃいませ~(^o^//

Posted by: 鶴丸 | September 27, 2005 at 12:34 PM

ありがとうございます
行って参りまーっす!

Posted by: 章仁 | September 27, 2005 at 01:27 PM

>冷水を浴びせる

おお、効きますか!後で試します!

Posted by: ゆーま | September 28, 2005 at 06:55 AM

帰り道、結構効きます(^^;
それでも眠い~

Posted by: 章仁 | September 28, 2005 at 01:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6138868

Listed below are links to weblogs that reference 長距離出張の相棒たち:

« 喫茶店での僕ら夫婦の会話 | Main | 君はLapita次月号を予約したか? »