長距離出張の相棒たち
まずはその1GB大容量のSDカードを活かして
音楽に、映像に、ファイルの持ち運びに、と大活躍のZaurus
ちなみに移動には何時間もかかるので、
シガーソケットから常に充電している状態になっています
バッテリの寿命は縮めてしまうんでしょうね…
続いてもちろん運転中の眠気を醒ます缶コーヒー
そして、アベンヌウォーターの登場です
缶コーヒーでも退治できない眠気が来たら
すかさず文字通り『冷水を浴びせる』顔に一吹き
案外これが一番効くんです
もちろん胸ポケットにはCLIEを忍ばせて
アイデアやイヤフォンマイクで会話するケータイの声を録音するなど
ほぼ、ハンズフリーなメモ帳として手放せません
さて、忘れ物も無いようなので、ロングドライブ行って参ります
The comments to this entry are closed.





Comments
運転気をつけて行ってらっしゃいませ~(^o^//
Posted by: 鶴丸 | September 27, 2005 12:34 PM
ありがとうございます
行って参りまーっす!
Posted by: 章仁 | September 27, 2005 01:27 PM
>冷水を浴びせる
おお、効きますか!後で試します!
Posted by: ゆーま | September 28, 2005 06:55 AM
帰り道、結構効きます(^^;
それでも眠い~
Posted by: 章仁 | September 28, 2005 01:13 PM