ガキ使でも良くやる手ですけど
今日は何かとバタバタなので、過去メールで連絡させて頂いたネタを
そのままCOPY&PASTEで更新をしのぐことにします
良くある『番組未公開映像』というヤツですね
> 個人情報保護法の絡みからZaurusには
> アドレスデータを持たないとありましたが
> メール作成の際不便ではないでしょうか?
> また、Zaurusに過去メールを保存しておいたら
> 結局第三者の情報が流れてしまいますよね?
おっしゃる通りです
僕は辞書登録で良く使う方のアドレスは登録してしまっています
これはアドレスから検索するより早いので便利です
ちなみにその際あだ名で変換するようにはしているんですけど
登録一覧を見られたらアウトですもんね…また考えてみます
なお、ご指摘の過去メールはZaurusには極力残していません
自分から発信したメールはBccで自分宛にも送信していますし
受信メールはサーバに残してありますので、PCで落とします
> RHODIAって使いづらくないですか?
> 見た目重視で使っているならいいんですけど
> 僕は結局リングメモに戻りました
RHODIAってミシン目でちぎらないと次が使いづらい所がいいんスよ
強制的にメモをちゃんと処理するじゃないですか
処理する時間が無いときはCLIEで撮影して剥がしたりしてますけどね…
という事でまた明日! 新しい一週間頑張って行きましょうね!!
The comments to this entry are closed.





Comments
>強制的にメモをちゃんと・・・
同感同感。
Posted by: 鶴丸 | September 12, 2005 12:35 PM
>処理する時間が無いときはCLIEで撮影して剥がしたりしてますけどね…
う~んこれはいい手を教わりました。
このアイディア使わせてもらいますね。
Posted by: Palm介 | September 12, 2005 03:01 PM
あ、ガキ使的エントリでもお役に立てたようで幸いです(^^
Posted by: 章仁 | September 12, 2005 03:15 PM