« 来年の僕のために僕は記録する | Main | Yahoo! Briefcaseを使おう »

September 13, 2005

新・支店長の手帳

今年新しく赴任された支店長の手帳です

ちなみに手帳の使い方だけ紹介しておくと

・その日一日の目標を朝一番で書く
・週末にその週に達成する目標を三つ書く
・部下に毎日何を話すか、話しかけていない人はいないかをチェックする
・その日の最後に反省点を一つ書く

で、一日一日少しづつでも成長する事を感じているそうな

※でも実は予定管理は結構アバウトな方でした (^_^;)

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 来年の僕のために僕は記録する | Main | Yahoo! Briefcaseを使おう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5921277

Listed below are links to weblogs that reference 新・支店長の手帳:

« 来年の僕のために僕は記録する | Main | Yahoo! Briefcaseを使おう »