« 明日はいよいよプレゼン当日 | Main | POP作りが自分オリジナルの第一歩 »

September 08, 2005

[ご報告]プレゼン終了しました

自分でも思ったより相手の顔を眺めながら説明でき、
きっちり部分部分で笑いをとれ、頷かせ、メモをとらせ…

誤差一分できっちり説明終了

一瞬の間の後

「うん、一番わかりやすい提案だ」というご評価を頂戴しました

いやはや…夏は終わってしまいましたけど、
ここからようやく風景を見渡す心の余裕が出来ました

社内で夏期休暇まで僕のために調整してくれた同僚や

こんな事を話したら成功した、失敗した、と
連日指摘してくれるメーカー仲間に、

さらに「終わったら肉な」とすごく僕の心を掴んでハッパかけてくれた上司に、

休日出勤や深夜勤務の時に励ましてくれたマイmixiな方々に、

心からお礼を申し上げます
本当にありがとうございます

台本書きに強力な武器になってくれたZaurusに

書いては破り、書いては破り、荒く使っても答えてくれた万年筆に

常に手直し作業をしたいから普段以上に持ち歩いて酷使したVaioに

プレゼンイメージやアイデアの神を引き止める強い見方のCLIEに

辛い思いを吐き出す場所になってくれたMOLESKINEに

これらの道具たちにも感謝

そして最後に、誰より何より

ボロボロの僕の体調管理を必死に行なってくれたカミさんに一番に感謝すべく
今日はこの時間既に家路を急いでおります

明日からは今日提案したことを実現する為の一日が始まります
もちろんご了承頂いた取引先の皆様にお礼状も書かなければいけませんね

Clieを開ければ、色々やらなくてはならない事が
Todoとなって表示されますけど、今日はもう休みます

shinさんではないですけど、本当に長期な旅をした気分です

末筆ながら改めてご支援頂きました皆様に再度御礼申し上げます

←ブログランキングにご協力お願いします!

※追伸
帰り際バイヤーから「トークは確実にNo.1だよ」とお褒め(?)の言葉が
なんか引っかかるけど…素直に喜んでおこう(^_^;)

|

« 明日はいよいよプレゼン当日 | Main | POP作りが自分オリジナルの第一歩 »

Comments

なんかこちらまで「よしっ」って気になります。
お疲れ様でした。ごゆるりとお休みください。
P.S.
毎日日本橋丸善の前通ってます。^ ^;

Posted by: hanabishi | September 08, 2005 at 10:25 PM

hanabishiさん、こんにちは
コメントありがとうございます
なんか『これからなんだぞ』と自分に言い聞かせているんですが
正直チョット気が抜けています(^^;

丸善立ち寄りいいですねぇ
そーゆー話を聞くと東京が懐かしく感じます

Posted by: 章仁 | September 08, 2005 at 11:09 PM

おばんでございます。プレゼン、お疲れ様でした。これからが本番とは言え、ちょっと一息つけると良いですね。

札幌の丸善は大通りから撤退という感じになってしまい、ちょっと寂しいこの頃...。

Posted by: shukaku | September 08, 2005 at 11:35 PM

(^o^//お疲れ様でした~
ゆっくり休んで下さいね~

Posted by: 鶴丸 | September 09, 2005 at 12:02 AM

大変、お疲れ様でした。
いい道具を持っていて良かったですね。
ゆっくり休んで、心身ともにリフレッシュしてください。

Posted by: いたるん。 | September 09, 2005 at 07:23 AM

おはようございます
いつもコメント本当にありがとうございます

昨日はホント泥のように眠ってしまい、
朝起きるのが辛かった…

さて、今日から気持ち切り替えて攻めていきまっせ!

Posted by: 章仁 | September 09, 2005 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5847681

Listed below are links to weblogs that reference [ご報告]プレゼン終了しました:

« 明日はいよいよプレゼン当日 | Main | POP作りが自分オリジナルの第一歩 »