« 手帳と日々楽しく付き合う | Main | ZaurusでポータブルVideoPlayer »

September 19, 2005

ユーザー広がりゃ使い方も広がる

僕は以前、このBlogでCLIEでVIDEOを観たいッ!VR100Kが欲しいッ!
と子供のように叫んでいたのですが
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/09/pegavr100k_fe7b.html

この物欲を勢いで鎮めてしまう程ワイルドな使いこなしをご紹介頂きました
http://blog.livedoor.jp/aburaya016024/archives/50097833.html
いや、まさかCLIEのカメラを使ってTV画面を録画してしまうとは(^^;

実際やってみると走査線がうぃんうぃん入ってしまうので
『観賞』にはとても耐えられませんけど、何を言っているか程度はわかりますね
ぼーっとテレビを観ていたら急に記録しておきたい情報が!
でもビデオ操作している間に終わっちまうぞ!!ってな場合にいいかも

まぁ、それにしてもユーザーが増えて、そんな方々の日々の使いこなしを見ていると
自分の思いつきもしなかった使い方がわかって楽しいですよね

Aburaya016024さん、ありがとうございました

|

« 手帳と日々楽しく付き合う | Main | ZaurusでポータブルVideoPlayer »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6014043

Listed below are links to weblogs that reference ユーザー広がりゃ使い方も広がる:

» [情報収集]CLIEでTV [ここで油売ってます]
CLIE NX73VでTV番組を観るには VR100Kという専用周辺機器を購入するとか PCで専用のソフトを使って動画ファイルを変換するとか 色々な方法があるらしいんですけど、 面倒臭がり、かつ貧乏の僕にはどちらも向いておらず 興味のある番組や誰かに見せたいシーンがあっ....... [Read More]

Tracked on September 26, 2005 at 09:00 PM

« 手帳と日々楽しく付き合う | Main | ZaurusでポータブルVideoPlayer »