« 無理矢理神を自分に降ろす | Main | 夫婦で会社でPIM共有 »

September 05, 2005

自宅内Schedulelayer

本日出勤途中に、CLIEを取り出して今週の予定表を確認したところ
いつの間にか、[内]根室二泊、の予定が入力されていました

そーいやー、友達と遊びに行くって言ってたなー
でも今週だったんか、と忙しかったとはいえ、
カミさんの話をきっちり記録していなかった自分を恥じました

自宅のPCでカミさんがPalmDesktopを使い、未整理の名刺や
美味しそうなケーキ屋、遊びに行きたい先等を
[内]を頭に付けて入力してくれるんですけどこれがホントに便利

こうしてスケジュールの共有もはかれますしね
もちろん事前に旅行の話は聞いていましたけど
宿泊先なども入力してくれているんで、聞いてメモする手間が省けます

たまにはゆっくり楽しんでおいでやー

←ブログランキングにご協力お願いします!


|

« 無理矢理神を自分に降ろす | Main | 夫婦で会社でPIM共有 »

Comments

奥さんに入力してもらうの、良いですね・・・これって自分のスケジュール他全て奥さんが見れると言うことにも成るのでしょうか?
もし良かったらお時間のある時にでも・・・
エントリリクエストしちゃいます(~_~;)

Posted by: 鶴丸 | September 05, 2005 at 10:28 AM

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Posted by: 職務経歴書の書き方 | July 07, 2012 at 02:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5792673

Listed below are links to weblogs that reference 自宅内Schedulelayer:

» 一足飛びではなく、できることから、か・・・ [AmoebaE]
「自宅内Schedulelayer」、「夫婦で会社でPIM共有」 章仁さんのblogです。 自宅のPCでカミさんがPalmDesktopを使い、未整理の名刺や 美味しそうなケーキ屋、遊びに行きたい先等を [内]を頭に付けて入力してくれるんですけどこれがホントに便利 例えば先日...... [Read More]

Tracked on September 08, 2005 at 03:18 PM

« 無理矢理神を自分に降ろす | Main | 夫婦で会社でPIM共有 »