« Vis-a-Visからの便り① | Main | 手帳の時期来たる »

September 18, 2005

Vis-a-Visからの便り②

で、早速届きました
HAGIWARA SYS-COM Bluetoothアダプター HNT-BT1

ユーティリティソフトをインストールしてアダプタ装着
接続環境設定を行い、ネットワーク接続先をvodafoneのサイトで確認

ユーザー名:ai@vodafone
パスワード:vodafone
アクセスポイント:*99#

802SHを探しだし、ペアリング設定を済ませて『接続』
いやぁ、ホントあっけない位カンタンに繋がってしまいました

正直言いますと僕はこのアダプタでPIMの送受信できないかなー、などと
淡い夢を持っていたんですけど残念ながら叶いませんでした

でも、お陰でこれからはV802SHを鞄に入れたままCLIEでウェブ閲覧が可能です
これで僕も少し、リヤルモバイラーに近づけたかしらん

で、早速このエントリはu*Blogを使ってBluetooth経由V802SHでアップロード

うまくいきましたかね?

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« Vis-a-Visからの便り① | Main | 手帳の時期来たる »

Comments

おはようございます。
Vis-a-Visはもう売り切れみたいですね。
私も密かに狙っていたのですが機を逸してしまいました。
ところで携帯の通信費どんな感じなのですか?
メールのみなら問題ないのでしょうがネットを閲覧したらかなり行っちゃうんではないでしょうか?

Posted by: モバイル営業マン | September 18, 2005 at 07:48 AM

うわ、ネット巡回をちょっとさぼっていた隙に、ぽちっと行っていたとは...
さて、どんな使いこなしをされるのか、非常に楽しみです。

Posted by: ゆーま | September 18, 2005 at 08:06 AM

モエさん
う~ん…通信費はまだわかんねっすけど
ハッピーパケットで結構割引される感じです>vodafone

まぁ、ZaurusがあるからCLIEでは『一寸』使えれば充分なので
その心配はほとんど無いかな、と思っています

ゆーまさん
いやぁ、そちら程の単価ではありませんしね(^^;
腕パ使いこなし、楽しみにしています

Posted by: 章仁 | September 18, 2005 at 12:24 PM

またping飛んでなかったのでこのBIGNEWS知りませんでした・・・。
章仁流の使いこなし術楽しみにしています♪

Posted by: butuyokumania | September 18, 2005 at 10:35 PM

なんで飛ぶ時、飛ばない時があるんですかねい(^^;>ping

使いこなし、といっても通信にしか使えないので
単に自分が楽しいだけだと思いますけどね

Posted by: 章仁 | September 18, 2005 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/5993194

Listed below are links to weblogs that reference Vis-a-Visからの便り②:

« Vis-a-Visからの便り① | Main | 手帳の時期来たる »