« 取り急ぎミニ檸檬購入報告をば | Main | ミニ檸檬<LEMON>をどう使う? »

October 09, 2005

トゥルー・コーリングにCLIE UX50?

本日ただ今放映中の海外ドラマ『トゥルー・コーリング』にて
車で事故を起こす主人公の姉の鞄からUX50が転がり出ていたようです
今日初めて観たので前から出ていたのかわかりませんけど

*

映画『コラテラル・ダメージ』にも敵役が跨るバイクタンクに
Palmらしきものを取り付けるシーンが見えたし
海外では社会生活にうまくとけ込んでいる(いた?)感じがしますね

さ、寝よ寝よ

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 取り急ぎミニ檸檬購入報告をば | Main | ミニ檸檬<LEMON>をどう使う? »

Comments

コラテラル・ダメージに出てきたのは、Palm IIIcでした。
「あれ? カラーだったっけ?」
なんてことを思いつつ、見てました(^^;
ちょっと調べてみたら、初の256色カラー液晶を搭載
した初のパームだったようです。

・・・Palmに戻りたい(+_+)

Posted by: 白鳥尚志 | October 09, 2005 at 10:54 AM

Ⅲc、発売当時買おうかどうしようか随分迷ったんですよね…
確かにPalmはあの頃が一番『面白かった』かもしれません

Posted by: 章仁 | October 09, 2005 at 10:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6314705

Listed below are links to weblogs that reference トゥルー・コーリングにCLIE UX50?:

« 取り急ぎミニ檸檬購入報告をば | Main | ミニ檸檬<LEMON>をどう使う? »