« 『まだまだあぶ刑事』に出てくるPDA | Main | Luci(ルーシィ)11月号にiPodケース特集 »

October 25, 2005

HP200LXと天然微炭酸水

せっかく新品の単三電池を入れたのだから、と
電池切れになるまで200LXと戯れる日々が続いております

既にテキストファイル化してあるんですけど
LXのアプリケーション−Notebookに記録してある日記を
LXそのもので読んでいると懐かしくてたまりません

中には新婚旅行でイタリアを訪ねた時の記録もあり、
ミラノ、フィレンツェ、ローマ…の美しい風景が甦ってきます

> 朝は今日一日の行程に思いを馳せて楽しい気分で飛び起き、
> 朝食を待ちきれずに静かな朝靄の中を二人で散歩
> 昨夜もあんなに食べたのに、と思う程朝食を詰め込み
> 気持ちよくトイレで用を足す
> 体も足取りも軽く、ホテルを出て
> 街中を歩き、英語で話しかけ、カミさんと語らい、
> 美味しい食事と素敵な景色、美術、
> そして重みのある歴史を求めて一日の終わりギリギリまで漂う
> 夜は明日、どんな風景に出会えるかを楽しみに幸せな気分で眠りに落ちる

本当になんの『生産性』も『効率』も無く、
ただ今日一日を楽しみ、明日を楽しみに睡眠する、という
本来人として当り前の『生きる喜び』を謳歌した旅でした

※まぁ、このままだと脳が腐る、とは思いましたが

で、文中注目したのは

> こんだけ喰っているのに丁度比例して大が出る
> 緩くも固くもなく、理想的な感じ♪
> イタリアの水が俺には合っているということか?

最近一寸便秘に悩む僕は、自分の書いたこの一文にインスパイアされ、
速攻でイタリア産天然微炭酸水を購入してきた、という単純な愚か者です

※さて、結果はいかにっ!?

←ブログランキングは前日と変わらず17位

|

« 『まだまだあぶ刑事』に出てくるPDA | Main | Luci(ルーシィ)11月号にiPodケース特集 »

Comments

私はチョコを大量に食べると解消されます。
自分の体質にあった解消法をしってるといいですよね(笑)

Posted by: えみ | October 25, 2005 at 10:58 PM

薬局にビフィズス菌の顆粒が売っていましたよ。私もたまに使っています、
カスピ海ヨーグルトなんかも調子よいですね~
ケロッグのオールブランというもさもさしたシリアルフレーク
あれも食物繊維いっぱい入っているのでヨーグルトと
共に食べると快腸なんです♪おためしあれ
ついでにオリゴ糖かけるともっといいです(笑)

Posted by: さっちん | October 25, 2005 at 11:21 PM

便秘解消法は、やっぱり女性の方が詳しいっすね

いつも月末になると便秘にはなるんですけど(忙しくて)
今回は珍しく張ってしまって苦しいもんで…

お二人から聞いた快腸の秘訣、試してみますね
とりあえずチョコ好きなのでそっちからだっ!
今晩から早速っ!(←ホントに買い込んできたヤツ)

Posted by: 章仁 | October 25, 2005 at 11:45 PM

チョコたべると吹き出物が暴発するので私はキケンなの
ココアも良いと思います♪

Posted by: さっちん | October 27, 2005 at 08:00 AM

取りあえず天然発砲水なんですが…いい鴨
僕には合っているようです
ロケッタスパークリングウォーターのように
ガス注入したものより天然の小さな泡の方がいいみたい
今朝、通勤電車の中で動き出し、一寸ピンチだったのは内緒です(^^;

Posted by: 章仁 | October 27, 2005 at 09:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6557385

Listed below are links to weblogs that reference HP200LXと天然微炭酸水:

« 『まだまだあぶ刑事』に出てくるPDA | Main | Luci(ルーシィ)11月号にiPodケース特集 »