« ケータイ着メロ初かぶり! | Main | いよいよ11月、ですね »

October 31, 2005

ミニ檸檬<LEMON>で始まり、駆け抜けた10月

今月も本日で終わり、いよいよ今年も残り二ヶ月になりますね
久しぶりにアクセス解析を行なってみると
キーワード検索で来られた約三割の方がミニ檸檬<LEMON>、
もしくはLapitaの検索結果からこちらにお越し頂きました
051027access

発売と同時に二本三本とまとめ買いをされる方も多かったらしく
大型書店では一週間後にはあまり在庫を見なくなってしまう程
足の速いヒットになったようです
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=21620
 
また、ここのところ検索ワードで増えていた『万年筆』ですが
今月も多数のヒットを頂戴しました
再び万年筆でも使ってみようかな?と思う引き金にミニ檸檬が
貢献してくれればいいですねぇ

積極的に人前で使い、優しい書き味のメモをそっと添え、
季節の変わり目にたまには手紙など書いてみてはいかがでしょう

特に苦手な相手にはメールの味気ない『フォント』を離れて、
『自分の字』で相手に想いを伝えてみるのも環境を変える意味で、いいもんですよ?

手紙は下書きの手間や、書きながら文章を考えるので
『相手への思いやり』を挟み込む余裕が生まれます
最近刺々しい、感情的な勢いそのままにメールを打った事のある方に
ぜひともオススメしたい、連絡方法です

ただでさえギスギスしかちな人間関係が、
一寸でも…万年筆の筆跡のように柔らかくなりますように

←ブログランキング13位まで上がりました!

|

« ケータイ着メロ初かぶり! | Main | いよいよ11月、ですね »

Comments

すごーい!記事にもなったんですねぇ。早めに押さえること
出来たのも章仁さんのおかげです!ありがとう

Posted by: さっちん | November 01, 2005 at 01:15 AM

あ、さっちんさん誕生日おめでとーござますっ
…って、夜更かしし過ぎっすよ(^^;

ミニ檸檬、まだ札幌通勤中胸に差している人は見かけないなぁ
もっと町中で使って欲しいのに

Posted by: 章仁 | November 01, 2005 at 08:23 AM

会社でネット環境時間が減ってしまったのでついつい
夜にまとめて書き込みしているとこんな時間に・・・(笑
朝方の方がいいですよね~

Posted by: さっちん | November 01, 2005 at 10:49 AM

札幌は一気に冬突入で急に寒くなりましたから
夜更かししないで体調管理した方がええでっせ
かく言う私は早速本日睡眠2時間なんですが…眠

Posted by: 章仁 | November 01, 2005 at 11:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6798076

Listed below are links to weblogs that reference ミニ檸檬<LEMON>で始まり、駆け抜けた10月:

« ケータイ着メロ初かぶり! | Main | いよいよ11月、ですね »