« HP200LXと天然微炭酸水 | Main | Zaurusを使っていて『それ便利だな』と言われた事例 »

October 25, 2005

Luci(ルーシィ)11月号にiPodケース特集

女性誌Luciに『iPodケースパラダイス』特集があり、
見開きでどーん!っと13種類のブランドケースが紹介されていました

思えば数年前にはPalmV用のケースがこうやって紹介されていましたねぇ…
と、しばし遠い目をしてみる

代理店営業マンがこぞってヴィトンケース買ってましたよ、確か
彼らが買ったPalm&ケースは、その後どうなっちゃったのかなぁ…?

閑話休題

本題に戻ってiPodケースですが、
シャネルやエルメスのカバーって4万以上もするんですね…
下手すると本体もう一台買えちゃう値段に
『価値観』って人ぞれぞれだなぁ、と思わずにはいられませんでした

ま、私もRHODIA本体の10倍出して革カバー買ってますから…切腹!

←ブログランキングにワンクリック

|

« HP200LXと天然微炭酸水 | Main | Zaurusを使っていて『それ便利だな』と言われた事例 »

Comments

こんにちは。
私もVx(WorkPadc3)のケースに凝ったクチです。
Dooney & Bourke、ゼロハリバートン、そしてヴィトンも買いました(笑)。
残念ながら、今は、こんなにバラエティに富んだケースが選べるPDAはありませんね。
代わりにiPodがそのポジションを占めたようです。
ヴィトンケースは、もったいないので、シリコンシートを使ってSONYの電子辞書を入れて使っています。

Posted by: WAKI | October 25, 2005 at 07:19 PM

今回発売されたZire22あたり、はりーさんの写真を見ると
手頃なサイズ&価格なのでカバーで盛り上げてくれないかなぁ、と思うんですけどね
やっぱりユーザーの少ないグッズにカバーは作ってくれないだろな>ブランドさん

Posted by: 章仁 | October 25, 2005 at 07:28 PM

c3に新婚旅行先で買ったコーチのケースを使っていました。今は押し入れの中で眠っております。
さて、ロディアのカバーですが、私も同じです。切腹!!(でも、ケース付けたほうが絶対いいと思う)

Posted by: ゆーま | October 25, 2005 at 08:12 PM

コーチのケース、他に転用できるといいですねぇ
今回紹介されていたiPodのケースもほとんどが
iPod mini用だったので、今回のVideo iPodでは使えないんでしょうね
一台限りで転用がきかないってのも勿体ない話だなぁ…

それこそロディアカバーの2000円前後なら
『ま、いっか』ですけど、本体もカバーもその10倍以上だもんね
今の俺の収入では…無理っ(泣)

Posted by: 章仁 | October 25, 2005 at 11:51 PM

コーチのカバーは加工して他の機種でもつかいましたよ。
外は綺麗なんですが、中はぼろぼろなので、もう使えないかな。
サイズに余裕のあるものは、なんとか使い回しができますが、小さいものはどうにもならないので、もったいないですね。

ちなみに、数万円のケースなんてどうやっても買えない(涙)

Posted by: ゆーま | October 26, 2005 at 06:36 AM

良かった良かった…
ウチだけがビンボーじゃないのね(涙)

基本的にあまりモノを持ちたくない主義なので
書籍以外は
ずっと使うと確信をもてるものしか買いません

Posted by: 章仁 | October 26, 2005 at 09:11 AM

ちなみにコーチのケースは1万円でした。
新婚旅行だったので、かみさんは気軽にOKしてくれましたが、今は...

Posted by: ゆーま | October 26, 2005 at 12:40 PM

あらー1万円ですか
それなら思わずオイラも買ってしまっていたかもしれませんね
新婚旅行って金銭感覚おかしくなっているからなおの事でしょう(^^;
実際にはカミさんに財布の紐締めてもらっていた方が安心できますしね

Posted by: 章仁 | October 26, 2005 at 02:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6568038

Listed below are links to weblogs that reference Luci(ルーシィ)11月号にiPodケース特集:

» [Zaurus] pocketbook,Zaurusを使っていて『それ便利だな』と言われた事例 [MOBILE DAILY NEWS blog版]
ビジネスシーンでザウルスを使っていて,『便利そうだね』と言われたシーンを紹介しています。 http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/10/zaurus_a55f.html [Read More]

Tracked on October 26, 2005 at 11:36 PM

« HP200LXと天然微炭酸水 | Main | Zaurusを使っていて『それ便利だな』と言われた事例 »