« 最近Zaurusの露出が多いのは | Main | うまく隙間に入ったBluetoothアダプタ »

October 04, 2005

Macな人はどこでもMac

がじぇいる。のゆーまさん宅にPowerBookが届いた本日
http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/20051004

僕は仕事仲間のiBookユーザーにZaurusを奪われ、
こんな姿(Desktop)にして返されました(苦笑)
desktop

えーと、どうやってアイコン替えたの?とか聞かないで下さい
僕も全く知らない内に、にやにやしながら設定を書き換えられました
Macな方にとっては『結局これが落ち着く』のでしょうね

購入したばかりのゆーまさんも相当嬉しそうで、早速フォトレビューがあがっております
道具は使いこんでこそ道具
せっかくならば自分が惚れ込んだ道具で日々の仕事をこなしたいものですね

末筆ながらご購入おめでとうございます

←ブログランキングへたってきています…

|

« 最近Zaurusの露出が多いのは | Main | うまく隙間に入ったBluetoothアダプタ »

Comments

筋金入りですよね、そのお方。そっか、章仁さんもMac菌にやられているのね(笑)
「自分が惚れ込んだ道具で日々の仕事をこなしたいものですね」
まさにそのとおりで、PowerBook昨日初めてみた瞬間、俺はこれで仕事するって気合入りましたよ。ぼちぼちセットアップします。

Posted by: ゆーま | October 05, 2005 at 04:34 AM

昨日の箱を開封するまでのフォトが、嬉しさを感じさせます
もーなんちゅーか、クリスマスプレゼントを開けるような心境ですよね?
これからのお惚気も期待してまーす

Posted by: 章仁 | October 05, 2005 at 08:04 AM

うん、やっぱマックはかっこいい!!

Posted by: メル友 | December 10, 2008 at 05:03 PM

そっすねー
やっぱりユーザーさんが楽しそうなんすよね

Posted by: 章仁 | December 10, 2008 at 07:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6252779

Listed below are links to weblogs that reference Macな人はどこでもMac:

» 051006 ザウルスのアイコンをマック風に [あいらぶしょうがっこう since 2005]
マックユーザーとしては、とってもあこがれる風景。 これ、インターネット上で配付してくれないかなぁ……。 Macな人はどこでもMac [Read More]

Tracked on October 06, 2005 at 04:07 AM

« 最近Zaurusの露出が多いのは | Main | うまく隙間に入ったBluetoothアダプタ »