« ただ今講演中でっす | Main | 日曜の昼に会社でこんなんやってます »

October 30, 2005

MONTBLANC『グレタ・ガルボ・エディション』

以前love-MONTBLANCさんのブログで読んで、知ってはいたけど
http://ameblo.jp/love-montblanc/entry-10004186182.html
今回札幌大丸のディスプレイで実際に見ると、本当に美しい一本でした

※カタログページも綺麗に上記リンクページに掲載されています

値段も『手が届かないっ!』と絶叫する程までは高額ではなく
無理すればなんとか…という憎い価格設定
クリスマスプレゼントにこんな一本、いかがですか?

※僕には無理ですけど…

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« ただ今講演中でっす | Main | 日曜の昼に会社でこんなんやってます »

Comments

見ました、グレタ・ガルボ。写真で見た時は「これがガルボ?」と思いましたけど、実物はすばらしいですよね。白と黒のバランスかなあ、とか、あの曲線かなあ、とか、思わず物欲しげに眺めてしまいました。くらっときそうになりつつ、やはりお値段がちょっと……。

Posted by: 雅亮 | October 30, 2005 at 09:30 AM

TBありがとうございました。love-montblancです。

『グレタ・ガルボ』は今までのモンブランに無い雰囲気をもっており、女性らしさを感じることができる一品だと思います。
もうすぐクリスマスというイベントがあり世の男性人の中にはこれを贈るかたもいらっしゃるのでしょうね。
私は送る相手が今のところおりませぬが・・・(笑)

Posted by: love-montblanc | October 30, 2005 at 10:16 AM

世の中金があるところにはあるのですよ…
昨日『夫婦で万年筆を』と、一本ガルボを買ってました(^^;)
でも本当に美しい文房具ですよね

Posted by: 章仁 | October 30, 2005 at 12:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6738696

Listed below are links to weblogs that reference MONTBLANC『グレタ・ガルボ・エディション』:

« ただ今講演中でっす | Main | 日曜の昼に会社でこんなんやってます »