« 手帳フォーマットに悩む時期ですね | Main | 来月の予定を仮入力していたら »

October 28, 2005

たまにはこんな欲張りな使い方も

喫茶店のテーブルの上にはなるべく一台しか
PDA−主にCLIEだけしか置かないようにしているんですが
朝、このブログを書くときにどうしても参照したいURLが出てきたりもします

そこで鞄の中に入れたまま音楽を楽しんでいたZaurusを
ごそごそと机の上に取り出し、ネットにアクセス
内容を確認したら早々に鞄に戻します

いや、なんか二台もPDA出していると『この客長居しそう』と思われそうで(汗)

ただ、店員さんが回ってこない喫茶店では
時折ブログ目的ではなく、二台を使う事もあります

昨年の予定をZaurusの一覧性の良さを活かして閲覧し、
CLIEでそれを仮入力していく、といった使い方もその一つです
以前は超・整理手帳を使っていたんですけど、
いちいちプリントアウトするのも、折るのすら煩わしくなってきまして…

ホント、人間って楽な方法にあっと言う間に流されるものですね

←ザウラー&クリエストはブログランキングへ

|

« 手帳フォーマットに悩む時期ですね | Main | 来月の予定を仮入力していたら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6695774

Listed below are links to weblogs that reference たまにはこんな欲張りな使い方も:

« 手帳フォーマットに悩む時期ですね | Main | 来月の予定を仮入力していたら »