« 日曜の昼に会社でこんなんやってます | Main | ケータイ着メロ初かぶり! »

October 31, 2005

力相応一番主義

僕が好きな言葉として挙げたタイトルの言葉ですけど
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/10/__1197.html

僕が『最も早く、確実にテキスト入力できる機種』である
HP200LXの単三電池が早くも切れそうです

電池が切れたら再び引き出しにしまい、
また議事録や長文入力の機会がある時に取り出そうと思います

実はここ最近のエントリは200LXで入力して
PCカード経由でCLIEから発信したものばかりです
やっぱり文章を綴っていて楽しくて、思わず長文になりがちでした

記念にゼロハリ、モンブランとともに撮影してみました
全て派手さは無いけど『雰囲気』のある道具たちですね
今後も決して手放しません

またね

←昔懐かしLXERもブログランキングへ!

|

« 日曜の昼に会社でこんなんやってます | Main | ケータイ着メロ初かぶり! »

Comments

この写真しびれる~。
私の200LXですが、メインがTH55、サブがPalmVxで役割が固まってしまっているので、たまにいじる程度になりそうです。この筐体は渋くて、カッコイイので、そのまま放置はできないという感じです。

Posted by: KeiKan | October 31, 2005 at 08:12 AM

KeiKanさん、おはようございます
LXはたまぁに取り出して使ってみても
魅力、威力が全く薄れないところがいいですね

今回使ってみて、やっぱりこのキーボードは最高、と感じました

Posted by: 章仁 | October 31, 2005 at 11:43 AM

>200LXで入力してPCカード経由でCLIEから発・・・

すみません、ここのところお時間ある時にでも、詳しく教えてくださいm(__)m

Posted by: 鶴丸 | October 31, 2005 at 12:33 PM

RAM32MB化しているLXですので、
PCカード経由でのデータの受け渡しです
メモステでもちゃんと認識しますのよん♪

Posted by: 章仁 | October 31, 2005 at 01:16 PM

ありがとうございました。m(__)m
[LX]→PCカード→[PC]→メモステ→[クリエ]
こういう感じでしょうか?(^^ゞ

Posted by: 鶴丸 | November 01, 2005 at 10:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6775102

Listed below are links to weblogs that reference 力相応一番主義:

« 日曜の昼に会社でこんなんやってます | Main | ケータイ着メロ初かぶり! »