力相応一番主義
僕が好きな言葉として挙げたタイトルの言葉ですけど
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/10/__1197.html
僕が『最も早く、確実にテキスト入力できる機種』である
HP200LXの単三電池が早くも切れそうです
電池が切れたら再び引き出しにしまい、
また議事録や長文入力の機会がある時に取り出そうと思います
実はここ最近のエントリは200LXで入力して
PCカード経由でCLIEから発信したものばかりです
やっぱり文章を綴っていて楽しくて、思わず長文になりがちでした
記念にゼロハリ、モンブランとともに撮影してみました
全て派手さは無いけど『雰囲気』のある道具たちですね
今後も決して手放しません
またね
The comments to this entry are closed.





Comments
この写真しびれる~。
私の200LXですが、メインがTH55、サブがPalmVxで役割が固まってしまっているので、たまにいじる程度になりそうです。この筐体は渋くて、カッコイイので、そのまま放置はできないという感じです。
Posted by: KeiKan | October 31, 2005 08:12 AM
KeiKanさん、おはようございます
LXはたまぁに取り出して使ってみても
魅力、威力が全く薄れないところがいいですね
今回使ってみて、やっぱりこのキーボードは最高、と感じました
Posted by: 章仁 | October 31, 2005 11:43 AM
>200LXで入力してPCカード経由でCLIEから発・・・
すみません、ここのところお時間ある時にでも、詳しく教えてくださいm(__)m
Posted by: 鶴丸 | October 31, 2005 12:33 PM
RAM32MB化しているLXですので、
PCカード経由でのデータの受け渡しです
メモステでもちゃんと認識しますのよん♪
Posted by: 章仁 | October 31, 2005 01:16 PM
ありがとうございました。m(__)m
[LX]→PCカード→[PC]→メモステ→[クリエ]
こういう感じでしょうか?(^^ゞ
Posted by: 鶴丸 | November 01, 2005 10:09 AM