« Zaurusを使っていて『それ便利だな』と言われた事例 | Main | 修理という行為が大好きだ »

October 26, 2005

『みんなの手帳』発売

大和書房発行 手帳愛好家委員会編
『選ぶ・使う・極める! みんなの手帳』が発売されています

この手の特集でお馴染みの和田裕美さん、佐々木かをりさん、をはじめ
女性の方を中心にご自分の手帳を公開されています

男性の手帳があまり掲載されていないのは、ビジュアル的な問題か
それとも女性の建設的な生き方のほうが手帳的なのか…

今日はホントにチラ見しかできなかったので、
もうチョット検討してから購入するか否かを見極めたいと思います

←ブログランキングに参加しております

|

« Zaurusを使っていて『それ便利だな』と言われた事例 | Main | 修理という行為が大好きだ »

Comments

買ってしまいましたー!

Posted by: えみ | October 26, 2005 at 09:17 PM

は…早ッ!
blue moonに読んだ感想エントリしてくださいまし~

Posted by: 章仁 | October 26, 2005 at 10:12 PM

とりあえず買ってしまいました。。。

Posted by: (か) | October 27, 2005 at 09:51 AM

なんかあれだけ色々な方の手帳を『はい』と差し出されると
ついつい覗き込みたくなりますもんね
やっぱり買っちゃうか…

Posted by: 章仁 | October 27, 2005 at 11:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6622968

Listed below are links to weblogs that reference 『みんなの手帳』発売:

» 今日はコンサルの日 [和田裕美のとこのスタッフです。           〜ようこ...]
こんばんは。いつもありがとうございます!さて、今日のわだはコンサルの日でした。午前中1件、午後1件。午後のアールビバン様には私も同行させていただき、後ろで一緒に勉強しました。コンサルと言っても、企業様やその時の状況によって内容はいろいろなんですが、今日...... [Read More]

Tracked on October 26, 2005 at 11:46 PM

« Zaurusを使っていて『それ便利だな』と言われた事例 | Main | 修理という行為が大好きだ »