« 北の大地に万年筆好きが大集合 | Main | Zaurus画面をMac風アイコンで楽しむ »

October 06, 2005

年末までのスケジュールはお早めに

この時期手帳売場、手帳術の話題が賑やかになりますけど
せっかくなので年末までの予定を一気に立ててはいかがでしょう
年末に進むにつれて、『事前に計画』が難しくなりますからね

昨年の予定を見返して、今年も実施しそうな予定
例えば取引先の会合や講演は仮予定を入力
また、今後想定される作業もひとまず仮予定として大枠で押さえましょう

そうすることで請求作業や会議資料作成時間、日当精算などの
ルーチン作業、ToDoにどれ程の時間がさけるかがわかってきます
これを事前にやっておかないと、
書類は山積み、精算は○ヶ月溜ったまま…な年末になりかねません

なるべく早めに年度末までに自分が『したい事』を予定化すべく
今から動く事をお奨めします

← ブログランキングをチェックだ!

|

« 北の大地に万年筆好きが大集合 | Main | Zaurus画面をMac風アイコンで楽しむ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6274489

Listed below are links to weblogs that reference 年末までのスケジュールはお早めに:

« 北の大地に万年筆好きが大集合 | Main | Zaurus画面をMac風アイコンで楽しむ »