« PDair 3in Oneスタイラス購入 | Main | 取り急ぎミニ檸檬購入報告をば »

October 08, 2005

カミさん、あんたはいい人だ…

昨日も結局ほとんど徹夜でボロボロ…

這い上がるように無理矢理ベッドから起き出し、
朝食をカミさんととっていると、突然

「『ガキ使』の特番、録画してあるよ?観る?」

とのお言葉
本人すっかり忘れていたけど、先週の放映時にオイラ

「平日か…観れないなぁ」

と呟いたらしい

その声を拾ってくれたカミさんが、その場で
自分のケータイにスケジュール登録して、今回録画してくれたのだ

最近の僕はこんなチョットした人の優しさ、思いやりにうるっとくる
まぁ、特番そのものは笑いながら観ましたけどね

ホントいつもサンキュー

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« PDair 3in Oneスタイラス購入 | Main | 取り急ぎミニ檸檬購入報告をば »

Comments

言った本人が忘れているような言葉や仕草を記憶に留めてもらっていた時ってドキッとしますよね。
嬉しい時もあれば焦る時もあったり(笑)。
章仁さんの奥さん、本当にいい人ですね。^^

Posted by: はりー | October 08, 2005 at 10:40 AM

なので、極力嘘はつかないようにしています(^^;
絶対ぼろを出す自信があるもので…

Posted by: 章仁 | October 08, 2005 at 12:55 PM

そんな「気の利く」奥さんに
早くなりたいものです
(’-’)

Posted by: えみ | October 08, 2005 at 08:03 PM

手帳マメなえみさんなら大丈夫だと思うけどナー
仕事のために手帳を使うか、
ダンナの為に手帳を使うか、の差だけだしね

Posted by: 章仁 | October 08, 2005 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/6302671

Listed below are links to weblogs that reference カミさん、あんたはいい人だ…:

« PDair 3in Oneスタイラス購入 | Main | 取り急ぎミニ檸檬購入報告をば »